すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【予習用】ap bank fes2016でアーティストが歌いそうな曲まとめた。クリープハイプ

※このサイトには広告が含まれます。

7月に宮城県石巻市でReborn-Art Festival ap bank fes2016が開催されますね。
 
普段は ミスチルとか聴いて、バンド系はあまり聴かないという人のために出演アーティストが歌いそうな曲を紹介します。
 
僕はバンドもミスチルも大好きです!
 
 

️クリープハイプ

初めて聴く人は声にビックリするかもしれませんが、人間的ですごく素敵なバンドです。
 
 
ラブホテル
夏フェスの定番曲。夏には絶対に聴きたい、聴かないと夏が終わらないくらいの曲。

 

ラブホテル

ラブホテル

 

 

 
憂、燦々
これも夏の曲です。
アネッサのCMソングだったので、聴いたことある人も多いと思います!
 
 
エロ
これも夏の曲で、夏の男女の関係が描かれています。
PVのこの感じ、気に入ってます。

 

「一つになれないなら、せめて二つだけでいよう」(初回限定盤)(DVD付)

「一つになれないなら、せめて二つだけでいよう」(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 
社会の窓
クリープの核心的な歌で、人間らしさ満載の曲です。
シンガロングが起きるほど盛り上がる曲。

 

クリープハイプ名作選

クリープハイプ名作選

 

 

 
HE IS MINE
ライブで一番盛り上がるです。最後のサビで「S○Eしよう」を叫びましょう。
ミスチルファンが一杯の会場で「S○Eしよう」が響く光景がみたい!
 
 
 
会場がオールスタンディングだったら、フロントエリアでの場所取りとか、地蔵化は避けてほしいなー
ミスチル以外のファンも会場にはいるので。
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/