すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【貴重】GReeeeNの10周年記念ライブをWOWOWでお得に観るには?加入月は0円!初の映像化!

※このサイトには広告が含まれます。

GReeeeNファンの皆様に朗報です!

2017年1月28日に、2017年1月にさいたまスーパーアリーナで開催される「GReeeeNの10周年記念ライブ」がWOWOWで放送されます!

WOWOWが初めて映像化するGReeeeN渾身のライブは永久保存級ですよ! 

 

(1/31追記)

2/8の夜7時から再放送が決まりました!

見逃した方はぜひこの機会に楽しみましょう! 

 

初回放送日は

2017/1/28(土)よる8:00

 

再放送は

2017/2/8 よる7:00

 

この記事の中で、2年以上WOWOWに加入中の僕が書いた「WOWOWにお得に加入できる記事」を紹介しています。

 

また、この記事の大まかな目次はこちらです。

 

 

新規加入した方限定で、GReeeeN 10周年記念LIVE オフィシャルTシャツ(WOWOW限定カラーver.)をもれなくプレゼントするキャンペーンも行っているので、この機会にぜひ加入のご検討を!

加入の詳細については、ページ下部のリンク記事にてご説明しているので、そちらをご覧ください!

 

WOWOWの申込みは簡単で、録画も可能なので、ぜひこの機会にWOWOWに加入してはいかがでしょうか?
放送日当日に申し込んでも間に合いますよ!
  
 

申込・加入はこちらの記事からどうぞ!

 ↓↓↓以下記事で、2年以上WOWOWに加入中の僕が、損せずにお得に加入できる方法を紹介しています。
加入月は「視聴料0円」と大変お得です!
詳細は以下記事でご確認ください!

www.live-fes.net

 

 

1月7日に行われたライブの詳細をご紹介(ナタリー版)!

この放送のライブが1月7日に行われ、そのレポートがナタリーにアップされましたのでご紹介します!
このレポート見るとさらにライブを観たくなっちゃいます。
 
 
なんと、GReeeenのライブ前に、グリーンボーイズ名義でCDデビューする菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮らが登場し、「キセキ」と「声」を歌ったのです!!1月に公開される映画も楽しみですね!
 
本家GReeeenはビジョンでの登場だったようです。
ライブのセットリストはこちら!
グリーンボーイズ
01. キセキ
02. 声
 
GReeeeN
01. キセキ
02. パリピポ
03. weeeek
04. あいうえおんがく
05. オレンジ
06. UNITY
07. ソラシド
08. 扉
09. ソビト
10. 僕らの物語
11. 遠くの空 指さすんだ
12. 愛唄
13. 暁の君に
14. Green boys
15. 虹
16. 花唄
17. イカロス
18. 旅人
19. 笑顔
20. 卒業の唄
21. 遥か
<アンコール>
22. BE FREE
23. キセキ
24. 道
 
 
このライブのレポートはこちら

 

 

1月7日に行われたライブレポ(ロッキンオン版)はこちら!

ロッキンオンでも、ライブレポを公開していましたので、ご紹介します。
こちら
こちらはちょっとしたレポ。でも面白いです。

 

 

このライブをWOWOWで観たくなったら、ページ内でご紹介したリンク記事から加入してみてください!

 

 

WOWOWの放送でキセキを聴きたいですね!

キセキ(通常盤)

キセキ(通常盤)

 

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/