すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016」でアーティストの歌いそうな曲まとめたよ!2日目

※このサイトには広告が含まれます。

「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016 〜みな、おいでなしてよ!〜」でアーティストが歌いそうな曲まとめました!

 

知らない、初めて見るアーティストとか、友達に付き添いで行くアーティストなどの予習に使ってください。
 
 行く方々は、このまとめをみて楽しんできてくださいね!
 
チャットのいい感じのゆるさが満載のフェスになりそうですねー
 
初めて見るアーティストとかは、3曲くらい盛り上がる曲知ってれば十分だと思ってます。
 
 

☆フェス紹介動画

 
 
 

チャットモンチー

シャングリラ


チャットモンチー 『「シャングリラ」Music Video』

 

 

きみがその気なら


チャットモンチー 『きみがその気なら』(Live「求愛ツアー♡2015」@Zepp Tokyo)

 

 

恋の煙


チャットモンチー 『「恋の煙」Music Video』

 

↓これやばい!耳鳴りの収録曲全曲のLIVEバージョンが収録されています!

 プラズマのライブバージョンとかヤバすぎる!

 すぐアマゾンで注文しましたよ!

耳鳴り (Forever Edition)

耳鳴り (Forever Edition)

 
 
 
 

KANA-BOON

『talking』


KANA-BOON 『talking』

 

 

ないものねだり


KANA-BOON / ないものねだり

 

 

『盛者必衰の理、お断り』


KANA-BOON 『盛者必衰の理、お断り』

 

 

 

四星球

ブリーフはいています。

チャットとは大学からの付き合いらしいです。

●四星球
アマチュア時代からライバルのコミックバンド。チャットとは鳴門教育大学の軽音部で一緒だったという長い付き合いのバンドでもあります。シンガーの康雄君とあっこは大学のクラスも一緒、そしてなんと誕生日も一緒! 2014年のMONSTER baSHでは、大トリまで務めた四国の星。当日は貴重な同郷バンドとして参加してくれます。

http://www.sonymusic.co.jp/artist/chatmonchy/info/460884」より

 

 

鍋奉行パエリアに挑戦


四星球「鍋奉行パエリアに挑戦」MV

 

 

クラーク博士と僕


四星球 クラーク博士と僕

 

 

出世作


四星球「出世作」MV

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/