すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりフェス歴10年の僕がひとりフェスのメリット、デメリットまとめた!

ひとりフェス歴10年の僕(@live_fes)がひとりフェスのメリット、デメリットを教えます! いわゆるぼっちフェスですが、慣れたら超快適なんです! 僕が初めてひとり参戦をしたのは大学生のときでした・・・ しかも初ロッキンの3days全日程参戦! 最初は寂し…

チャットモンチー武道館ライブはWOWOWかライブビューイングで見れるぞ!諦めるのは早い!

(更新日:2018年6月23日) こんにちは。チャットモンチーファン歴12年の音楽好きです。 (好きな曲はプラズマ、サラバ青春です。) 僕たちチャットモンチーファンには大変悲しいお知らせなのですが、チャットモンチーが「完結」してしまいます・・・ 最後の…

スカパーに安くお得に加入したいならチャンネル契約がおすすめ!

(更新日:2021年11月21日) 記事をご覧いただきありがとうございます! この記事ではスカパーをより安く視聴するための方法を画像つきでわかりやすくご紹介します! 先に結論 先にこの記事の結論です。 安く加入するなら1チャンネルだけのチャンネル契約が…

お得!ライブのチケットはクレジットカードで買うとポイントが結構貯まるよ!

こんにちは。ライブ音楽・お笑い大好き野郎(@live_fes)です。 僕が音楽やお笑いが好きなのでよくライブに行くのですが、チケットを購入する際は、クレジットカードを利用するようにしています。 理由は、クレジットカードのポイントが溜まってお得だからで…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/