フェスとロック

最高12万PV。ひとりライブ参戦歴12年、ひとりフェス参戦歴11年の僕が、ライブ,フェスで役に立つ情報や僕の体験談を書いています。映画やドラマも好きなので僕の好きな映画・ドラマも紹介しています!

【合法】古畑ファンが教える古畑任三郎の動画を無料で見る方法!

こんにちは。古畑ファンのブロガーです。

僕が古畑任三郎で1番好きな作品は、市川染五郎さんが出演した「若旦那の犯罪」です。

 

この記事では、古畑任三郎の第1シリーズ~第3シリーズの各話を無料で見る方法をご紹介します!

f:id:live_fes:20181224151037p:plain

 

今回ご紹介するのはFODプレミアムで見る方法です!

 

FODプレミアムはフジテレビ系の動画配信サービスで、フジテレビのドラマや、いろんな映画が見放題のサービスです。

 

FODプレミアムは1ヶ月間無料体験が可能なので、そのチャンスを利用すれば古畑任三郎が見放題になります!

 

Amazonアカウントを持っていれば無料体験が可能です!!!

 

FODでプレミアムは、スマホでもパソコンでもストレスなく見ることができるので、家はもちろん、移動中も見ることができるんです!

 

無料期間内に解約すれば完全無料で見ることができますのでご安心ください!

 

  

知らない人が多いのですが、ネットの違法サイトにあるようなzip、rarファイルをダウンロードしてドラマなどを見るのは、「違法性」と「ウイルス感染」の観点から大変危険です!!

 

犯罪にもなりますし、パソコンやスマホがウイルスに感染する可能性があります!!

 

安全に無料で楽しむ手段として、今回紹介するFODプレミアムを利用しましょう!

FODなら安全・安心です!

 

 

現時点で、古畑任三郎がFODプレミアムで無料で見られるのは「2019年03月31日 23時59分まで」のようです。

f:id:live_fes:20181224164357p:plain

 

古畑任三郎を無料で見たい方はお急ぎください!

※2018年12月時点の情報です。

 

FODプレミアムの無料体験の申込み方法はこちらの記事で画像付きでご紹介しています。

www.live-fes.net

 

目次

 

FODプレミアムで見られる古畑任三郎の各話

FODでプレミアムで見られる古畑任三郎の各話をご紹介します。

 

FODプレミアムでは古畑任三郎の第1シリーズから第3シリーズまでが見放題です!

 

警部補・古畑任三郎(第1シリーズ)

第1シリーズは警部補時代の古畑任三郎のストーリーです。

警部補時代から古畑任三郎は天才っぷりを発揮するのでした笑

 

#1 死者からの伝言(中森明菜)

第1話は中森明菜出演の死者からの伝言。

 

古畑任三郎の1発目の犯罪者役って中森明菜だったんですね笑

意外。

 

簡単なあらすじ

恋のもつれから編集長を別荘の地下金庫室に閉じ込めて殺しながらも、事故死を装う人気コミック作家・小石川ちなみ(中森明菜)の作意を見破っていく。

 

#2 動く死体(堺正章)

第2話は堺正章出演の動く死体。

 

簡単なあらすじ

誤って殺してしまった劇場の警備員を、舞台の天井から転落したように見せかけ、何食わぬ顔で捜査に協力する歌舞伎役者・中村右近(堺正章)の仮面をはいでいく。

 

#3 笑える死体(古手川祐子)

第3話は古手川祐子出演の笑える死体。

 

簡単なあらすじ

笹山アリ(古手川祐子)は有能な精神科医。
帰宅したアリはマンションの自室に入った途端、大きな音に驚かされる。見ると田代(羽場裕一)がクラッカーを手にして立っていた。愛人関係にある田代は、アリの三十歳の誕生日を祝いに来たのだった。だが、田代には別に付き合っている彼女がいた。部屋は飾りつけられ、テーブルにはケーキなどが並んでいる。
アリはこの田代を強盗に見せかけて殺し、正当防衛を装う。

 

#4 殺しのファックス(笑福亭鶴瓶)

第4話は笑福亭鶴瓶出演の殺しのファックス。

 

実は鶴瓶さんも古畑に出演しています笑

 

簡単なあらすじ

妻を殺して狂言誘拐劇を仕組んだ人気推理作家・幡随院(笑福亭鶴瓶)の、ファックスを利用したトリックに挑戦する。

 

#5 汚れた王将(坂東八十助)

第5話は坂東八十助出演の汚れた王将。

 

簡単なあらすじ

将棋のタイトル戦挑戦者・米沢八段(坂東八十助)が、第4局・1日目の対局が終わった夜、立会人の大石(小林昭二)を殺してしまった。大石が浴室でシャワー中に事故死したように擬装する米沢。

 

#6 ピアノ・レッスン(木の実ナナ)

第6話は木の実ナナ出演のピアノ・レッスン。

 

簡単なあらすじ

塩原音楽学院の理事で有名ピアニストの井口薫(木の実ナナ)が、理事長の川合(中丸新将)を心臓発作に見せかけて殺した。

 

#7 殺人リハーサル(小林稔侍)

第7話は小林稔侍出演の殺人リハーサル。

 

簡単なあらすじ

時代劇の人気スター・大宮十四郎(小林稔侍)が、撮影所内で立ち回りのリハーサル中、相手の悪役・城田(長谷川初範)を殺してしまった。
城田が打合せとは逆に動き、大宮の打ち込んだ刀がまともに当たってしまう。しかもイミテーションのはずの刀が、どう間違えたのか真剣だった。城田の死は、誰が見ても事故であった。

 

#8 殺人特急(古手川祐子)

第8話は古手川祐子出演の殺人特急。

 

簡単なあらすじ

特急列車内で二人の男が話しあっている。浮気中の女性との関係を興信所の所長・宍戸(河原さぶ)につかまれ、証拠写真まで撮られた外科医・中川純一(鹿賀丈史)。宍戸は、依頼主である中川の妻にすべてを明かすという。説得しても聞き入れない宍戸を座席で殺した中川は、証拠のフィルムが隠されているらしいコートを奪って自分の席に戻った。

 

#9 殺人公開放送(石黒賢)

第9話は石黒賢出演の殺人公開放送。

 

簡単なあらすじ

霊能力者の黒田清(石黒賢)が河原の石の下に赤いスカーフを置いたところを、チンピラ風の中島が見ていた。霊能番組にも出演してテレビ界の人気者でもある黒田。そのトレードマークのようなサングラスとライダージャケット姿で黒田と気付いた中島は「何をしていた」としつこく絡む。挙句の果てに取っ組み合いとなり、はずみで土手から落ちた中島は、河原の石で頭を打って死んだ。あわてて死体を草むらに隠し、バイクで立ち去る黒田。

 

#10 矛盾だらけの死体(小堺一機)

第10話は小堺一機出演の矛盾だらけの死体。

 

簡単なあらすじ

宇野代議士(森山周一郎)の秘書・迫水茂雄(小堺一機)は、宇野の愛人・マリ(泉本のり子)を殺した。
マリのマンションで別れ話がこじれ、部屋を飛び出そうとしたマリを止めようと迫水が押し倒したはずみに、マリが気を失ってしまった。迫水はマリをベッドに運び、睡眠薬の錠剤を一粒ずつ根気よく飲ませていく。宇野はそれを平然と見つめていた。その後、迫水は後処理をめぐってカッとなり、置物で宇野をなぐりつけて昏倒させる。そして、迫水は部屋を抜け出した。

 

#11 さよなら、DJ(桃井かおり)

第11話は桃井かおり出演のさよなら、DJ。

 

簡単なあらすじ

人気歌手の中浦たか子(桃井かおり)が、付き人のエリ子(八木小織)を殺した。
たか子の恋人だった作曲家をエリ子は奪った。たか子は、担当する深夜番組の生放送中に合間を見つけてスタジオを抜け出し、ラジオ局の駐車場で待っていたエリ子をスパナで殴りつけた。何食わぬ顔してスタジオに戻り、放送を続けるたか子。

 

#12 最後のあいさつ(菅原文太)

第12話は菅原文太出演の最後のあいさつ。

 

簡単なあらすじ

警視庁のベテラン警視・小暮(菅原文太)が、クリーニング店員の生原(鈴木隆仁)を射殺した。小暮は二年半前に孫娘を殺されていた。その犯人として生原が捕まったのだが、生原は証拠不十分を理由に裁判で無罪となり釈放された。小暮は、あくまで生原を犯人と確信している。

 

古畑任三郎が合法で無料で見られるFODプレミアムの申込み方法はこちらの記事でご確認ください。

www.live-fes.net

 

 

古畑任三郎第2シリーズ

第2シリーズも豪華出演者が続々登場です。

各話の出演者は、明石家さんま、唐沢寿明、草刈正雄、鈴木保奈美、山城新伍など。

 

#1 しゃべりすぎた男(明石家さんま)

第1話は明石家さんま出演のしゃべりすぎた男。

 

さんまさん、古畑でもしゃべりすぎてボロが出ちゃうんです笑

 

簡単なあらすじ

反対尋問で検察側証人をやり込める敏腕弁護士小清水潔(明石家さんま)。傍聴席には結婚話が進む大物弁護士の令嬢啓子(小高恵美)が小清水を見つめ、小清水は胸を張り意気揚々。
午後十時に事務所に電話をかけて欲しいと秘書を帰宅させ、小清水は学生時代から深い交際をしている向井ひな子(秋本奈津美)のマンションに車で向かった。小清水は啓子との結婚にひな子が邪魔になっていた。小清水は秘書からの電話を携帯で受け、まだ事務所にいるように装いマンションに入った。ひな子は交際の継続を迫り、「あなたの家庭を壊すなんて平気だから」と告げる。それを聞いた小清水は隙をみて、ガラスの水差しで頭部を一撃。

 

#2 笑わない女(沢口靖子)

第2話は沢口靖子出演の笑わない女。

 

沢口靖子さん、ドラマの中で本当に笑いません・・・

 

簡単なあらすじ

森の中の全寮制女子高の国語教師、阿部哲也(相島一之)がギターを弾いて生徒たちに歌を聞かせている。その様子をうかがう生活科主任教師兼寮長の宇佐美ヨリエ(沢口靖子)。
その夜、寮内にある阿部の部屋にヨリエが本を借りたいと訪ねてきた。男女が同室する時はドアを開けたままにしておくことが規則となっているため、阿部はドアを閉じずにヨリエを招き入れる。阿部が本棚へ体を向けた直後、ヨリエは廃材置き場で拾ってきた鉄パイプで阿部の後頭部を殴りつけた。ヨリエのガウンのボタンを引きちぎりながら絶命する阿部。
翌朝、死体が発見され古畑(田村正和)がやってきて、今泉(西村雅彦)に事情を聞く。被害者は本を棚に戻そうとして誤って踏み台から落ち、床のバーベルで頭を強打した事故死らしいという。
しかし、体の大きさと棚の高さの違い、握り締めていたボタン、ドアの外の血痕など、疑問を持った古畑は今泉とともに寮に泊り込んで捜査することにした。

 

#3 ゲームの達人(草刈正雄)

第3話は草刈正雄出演のゲームの達人。

 

簡単なあらすじ

高級住宅街の一角、人気推理作家の花見祿助(藤村俊二)の書斎で花見と友人の医師乾研一郎(草刈正雄)が静かに話し合っていた。妻常子(一色彩子)の不倫を乾に打ち明ける花見。しばし考え込んだ後、乾は「このまま離婚するのはどうか?」。花見に偽装自殺を持ち掛けるのだった。

 

#5 偽善の報酬(加藤治子)

第5話は加藤治子出演の偽善の報酬。

 

簡単なあらすじ

女流脚本家、佐々木高代(加藤治子)と妹でマネージャーの和子(絵沢萠子)は二人暮しだが、仲は最悪。
高代は若い俳優と付き合い始めていて海外旅行に行く予定だった。うつつを抜かしている高代を気に入らない和子は自分のお金で行きなさいとぴしゃり。高代は自分で稼いだお金が自由に使えないことに不満を持つ。
その夜、高代は明日の朝食のためキッチンで鰹節を削る和子をあるもので殴り殺害し、金目当ての強盗にみせかけるよう財布の中身をぶちまけた。

 

#6 VSクイズ王(唐沢寿明)

第6話は唐沢寿明出演のVSクイズ王。

 

簡単なあらすじ

千堂謙吉(唐沢寿明)はテレビ局へ向かった。局前には追っかけギャルが待ち構えていて表面的にはにこやかに控え室に入った。千堂はクイズ番組連勝中で、この日八連勝がかかる。甘いマスクから女性ファンも増えCMにも出演する人気ぶり。


メイクの最中、編成担当の海老沢(近藤芳正)とプロデューサーの牛島(佐戸井けん太)が現れ、CMを話題にご機嫌をとるが、千堂は「前回の撮り方はなってない」と横柄な態度。
古畑任三郎(田村正和)は今泉(西村雅彦)と同じテレビ局に来ていた。千堂に挑戦する最後の予選のためだった。
千堂は事前に海老沢らから、クイズのキーワードとなる数字を聞いていた。連勝の秘密だった。海老沢は「もう教えられない」と千堂に伝える。「無敵のチャンピオンを作りたいといったのはあなただ」と千堂は納得できないと抗議するが、一部週刊誌もかぎつけており海老沢は千堂の抗議を受け付けない。
主婦と対戦した古畑は、フライング負け。不機嫌の極み。


アシスタントの衣装はキーワードの数字があしらわれていた。千堂は衣装係の沼田(伊集院光)を手懐け衣装を見ようとするが、沼田も簡単に千堂に衣装を見せない。

二人がもみ合ううち、沼田は頭を強打して死亡してしまった。表の廊下では漫才コンビがネタの練習中で千堂は衣装室から出るに出られず。一計を案じ、密室トリックを作り上げ部屋から出ることに成功し、番組には素知らぬ顔で出演する。古畑はどうクイズ王に迫るのか・・・。

 

#7 動機の鑑定(澤村藤十郎)

第7話は澤村藤十郎出演の動機の鑑定。

 

簡単なあらすじ

古美術・骨董商春峯堂の主人(澤村藤十郎)と錦織同美術館館長の永井薫(角野卓造)の二人は、老陶芸家の川北百漢(夢路いとし)宅に出向いていた。
同美術館では、来週、歴史的価値の高い『慶長の壺』の初公開を控えていた。そんな中、百漢は二人を呼びつけ「壺は偽物。自分が作り・・・」と製作経過を撮った写真ほか、五年前骨董屋で見つけたという本物の『慶長の壺』を二人に見せ、公表されたくなかったら協会の理事を辞退しろと春峰堂主人に迫った。春峯堂主人と永井は結託して、悪質な取り引きをしていたのだ。
一端、百漢宅を辞した二人だが、再び百漢宅を訪ね春峯堂主人が短銃で百漢を射殺。周囲の壺などに血痕が飛び散るなか、春峯堂主人と永井は強盗に見せかけるために室内を荒らし回り、アリバイ工作のため時計を午後八時半に進ませ壊した。

 

#8 魔術師の選択(山城新伍)

第8話は山城新伍出演の魔術師の選択。

 

簡単なあらすじ

動物病院の待合室で古畑任三郎(田村正和)は、新人マジシャンという女性、毛利サキ(松たか子)と知り合い師匠が経営する会員制クラブの創立十周年記念パーティに招かれた。
古畑は今泉慎太郎(西村雅彦)を伴ってパーティ会場へ。各テーブルではゲストマジシャンたちが芸を披露、客はグラスを片手にテーブルを回り、気に入ったマジックを見学する趣向。サキの師匠でクラブ経営者の南大門昌男(山城新伍)もお得意を披露、女性客を集めマジックについて講釈している。それなりに、楽しむ古畑と今泉。「マジックで大切なのはいかに相手の注意をそらすか」南大門の声に古畑も気をとめる。
パーティを中座して南大門は事務所に弟子の倉田勝夫(池田成志)を呼んだ。「もてるマジシャンは成功する。ただあいつは駄目だ」。サキに特別な気持ちを持つ南大門は倉田にクギを刺す。しかし倉田も「あなたが決めることじゃない」と食い下がる。


パーティも終盤に近づき、南大門が古畑を相手に最後のカードマジックを始めた。倉田が「ジュースないかな」と立ち上がるもマジックは続いている。

古畑が隠したカードの模様をずばり南大門が指摘、一堂驚くなか、ジュースを飲んだ倉田が悶絶して息絶えた。
マジックの途中、邪魔をされることを極度に嫌う南大門だが、「ジュース」と言って倉田が席を立ってもなぜ怒らなかったのか?疑問を持った古畑の捜査が始まった。

 

#10 ニューヨークでの出来事(鈴木保奈美)

第10話は鈴木保奈美出演のニューヨークでの出来事。

 

簡単なあらすじ。

ニューヨーク行きの深夜バスに、古畑任三郎(田村正和)と今泉慎太郎(西村雅彦)が、他の乗客とともに、手持ちぶさたにバスに揺られていた。
後部座席に日本人女性(鈴木保奈美)がいることに気づいた今泉は「ハックショイ」という日本語のくしゃみに意を強くした女性に話し掛けた。古畑も近づいてきて、今泉を追い払いながら自己紹介。女性も「鵜飼です」とあいさつ。
鵜飼と名乗った女性はのり子・ケンドール。米国に来て十二年になるという。古畑とのり子は、日本のテレビの話やクロスワードパズルを楽しみ、一方、今泉はコーヒーをこぼして黒人女性に殴られるなどさんざん。「解けない謎はない」という古畑に、のり子は挑戦的に「友だちの話」と裁判で無罪とされた殺人事件を語りだす。

 

古畑任三郎が合法で無料で見られるFODプレミアムの申込み方法はこちらの記事でご確認ください。

www.live-fes.net

 

 

古畑任三郎(第3シリーズ)

第3シリーズも豪華出演者の連続です。

 

個人的には、第3シリーズが1番好きです!

僕の好きな話ベスト3は1,2,8話です。

 

第3シリーズから元アリtoキリギリスの石井さんが出演しています。

 

#1 若旦那の犯罪(市川染五郎)

第1話は市川染五郎出演の若旦那の犯罪。

 

落語独特のある言葉が鍵になりますね。

 

簡単なあらすじ

独演会を控えた人気の若手落語家・気楽家雅楽(市川染五郎)は、兄弟子の二つ目・気楽家苦楽(モロ師岡)の作った新作落語「タイムマシンで行こう」を演じたいと強く思っていた。

真打ちの雅楽は人気もあったが、古典の素養も、新作を作る力量も無い。そこで、兄弟子の新作を自分のものにしたかったのだ。しかし、苦楽に知れると落語家人生は終わる。雅楽は苦楽を亡き者にする完全犯罪を企てたのだった。

 

#2 忙しすぎる殺人者(真田広之)

第2話は真田広之出演の忙しすぎる殺人者。

 

真田広之が忙しすぎるゆえにある失態を・・・

 

簡単なあらすじ

不倫事件真っ只中の都議会議員・岩田大介(佐渡稔)がホテルで死んだ。手にピストルを持ち頭を撃ち抜いており、それが釈明会見の夜のことであったため状況は限りなく自殺の可能性。だが、古畑任三郎(田村正和)は、部屋の状況や死亡推定時間直前の岩田の行動に不審を抱き、他殺事件として捜査を始めた。
古畑は岩田の影に、同じホテルに泊まっているメディア・プランナー、由良一夫(真田広之)の存在を感じた。

 

#3 古畑、風邪をひく(松村達雄)

第3話は松村達雄出演の古畑、風邪をひく。

 

簡単なあらすじ

出張を終えた古畑任三郎(田村正和)と今泉(西村雅彦)、西園寺(石井正則)の3人の刑事は、長野の雛美(ひなび)村に立ち寄った。その村は、全村民から敬意を集める荒木嘉右衛門(松村達雄)村長を中心とする寒村であった。荒木ら村の幹部は、村の活気を取り戻そうと地酒開発に乗り出し、東京のデパートと組んで売り出す計画を進めていた。
古畑一行は、村にたった一つの旅館に泊まった。今泉はそこで日下部薫子(あめくみちこ)という女に出会い、ピンポンに興じる。薫子はデパートの仕入れ責任者で、地酒を大々的に売り出すために、たびたび村に来ていた。
しかし、薫子が責任者というのは嘘で、それが荒木たちに知れるところとなる。薫子に使った金は1500万円。表沙汰になると困るうえ、それ以上に地酒開発が頓挫しかねない。開き直る薫子に「あんたら、田舎モンは・・・」と馬鹿にされた荒木は、薫子を一刀のもとに斬り捨ててしまった。
村人たちは荒木を助けようと、薫子の存在の証拠をことごとく抹消する。が、薫子が忘れられない今泉は、おかしいと騒ぎ始める。今泉の爪切りには薫子の切った爪が残っていたのだ。殺人事件の臭いを感じた古畑が立ち上がる。

 

#4 アリバイの死角(大地真央)

第4話は大地真央出演のアリバイの死角。

 

簡単なあらすじ

古畑任三郎(田村正和)本人が、殺しのアリバイ工作に利用される。金森晴子(大地真央)が院長を務める金森歯科医院。古畑が歯の治療のため待合室に座っていた。金森は、別の女性と結婚を決めた恋人・山村淳一(陰山泰)の治療を行っている。古畑は山村が帰った後、治療室に入った。金森は、古畑の顔にガーゼをかぶせ、気付かれないように、助手の瀬川エリ(伊藤裕子)に治療を代わった。
金森は、コーヒーショップのトイレで男装し、山村がいる近くのオフィスビルのフロアーの男子洗面所に潜む。麻酔がきれ、痛み始めた山村が痛み止めを飲むためトイレに駆け込んでくる。金森は、ピストルを取り出し、山村を射殺した。金森は、逆のコースをたどり、医院へ戻る。そのまま、古畑の治療へと戻った

 

#5 古い友人に会う(津川雅彦)

第5話は津川雅彦出演の古い友人に会う。

 

簡単なあらすじ

古畑任三郎(田村正和)は、小学校の同級生である小説家の安斎亨(津川雅彦)の山荘に招かれた。格別、親しい間柄でもなく古畑にはなぜ呼ばれたのか理由が分からなかった。が、それは周到に計画された、犯罪の一部であった。一体、幼なじみの安斎は古畑に何をさせようというのか・・・。

 

#6 絶対音感殺人事件(市村正親)

第6話は市村正親出演の絶対音感殺人事件。

 

簡単なあらすじ

甲陽フィルの常任指揮者・黒井川尚(市村正親)は愛人のビオラ奏者・滝川ルミ(待田しおん)から別れ話を持ち出され、カッとなって殴り殺してしまった。場所はルミのマンション。外は雨。黒井川は事故死に見せかけようと指紋を拭き取り、ルミの死体を外階段の下に運んだ。演奏会に向う途中、雨で足を滑らせたという単純な事故に見せ掛けるつもりであった。

 

#7 哀しき完全犯罪(田中美佐子)

第7話は田中美佐子出演の哀しき完全犯罪。

 

簡単なあらすじ

ちょっとルーズな性格の女流棋士・小田嶋さくら(田中美佐子)は、潔癖症で几帳面な夫の棋士・佐吉(小日向文世)の嫌味と小言にウンザリする毎日を送っていた。さくらが唯一、外界の空気を吸い解放感を味わえるテレビ囲碁教室の打ち合わせを夜に控えたある日、佐吉が突然、「夕飯は一緒にとる、そんな番組辞めろ。私が断りの電話をかける」と言い出した。

さくらは殺意を抱いた。テレビ局に電話をかけようとする夫を背後から殴り殺してしまう。


さくらは、アリバイ工作を始める。

打ち合わせに出かけ、その間の犯罪であるかのように偽装しようというのだ。佐吉が作ったよう見せるために夕食を作り、佐吉から携帯電話がかかったように周囲に思わせるため、携帯タイマーを操作した。死体は帰宅した自分が発見する。細工は完全のはずだった。

 

#8 完全すぎた殺人(福山雅治)

第8話は福山雅治出演の完全すぎた殺人。

完璧な科学者のある欠点が仇になります。

 

この話、実におもしろい。

 

簡単なあらすじ

車椅子の化学者・堀井 岳(福山雅治)は、とある会社の研究員。かつての恋人・片桐 恵(戸田菜穂)と親友・等々力(板尾創路)の3人揃ってこの会社に採用された。が、いつしか恵の心は堀井から離れ、恵は妻子持ちの等々力と結婚すると言う。堀井は復讐を誓う。専門知識を総動員した綿密な計画。冷酷で陰湿な実行・・・。
堀井はその昔、学園祭のために等々力と共に作った「考える人」の像をまた制作した。二人の結婚前祝として等々力にプレゼントするためだ。その「考える人」に爆弾を仕掛けて・・・。

 

#9 雲の中の死(玉置浩二)

第9話は玉置浩二出演の雲の中の死。

 

玉置浩二さんって演技もうまいので、ぜひドラマを見て確かめてください。

 

簡単なあらすじ

飛行機の洗面所で女性の死体が見つかった。偶然一緒に乗り合わせた古畑任三郎(田村正和)、今泉慎太郎(西村雅彦)。事故か、殺人か?行動の不審な西洋美術研究家・臺修三(玉置浩二)を、西園寺守(石井正則)が追いつめる。

 

#10 最後の事件・前編(江口洋介)

第10話は江口洋介出演の「最後の事件・前編」。

 

前編・後編に分かれる2部作で、非常にハラハラする展開です。

ぜひご覧ください。

 

簡単なあらすじ

犯罪をまるでゲームのようにとらえる「新感覚派」犯罪人たちの「ゲーム」そのものに巻き込まれてしまった古畑任三郎(田村正和)、今泉慎太郎(西村雅彦)、西園寺守(石井正則)の3人の刑事。現実か、幻想か、進行する「電車ジャック」事件。コンピューターを駆使し、それを仕掛ける犯人たちの意図は何か・・・。2週に渡って繰り広げられる未曾有の犯罪に、この前編で古畑たちはどう闘うのか。
ボストンバッグを抱え、逃げ回る牟田(小原雅人)。牟田は、車内にバッグを置き忘れたまま電車を飛び出し迫る男に射殺された。事件は通り魔の犯行と片付けられそうな気配。一方、牟田を追っていた「SAZ」のメンバーは、牟田が持っていたバッグが電車に置き去りにされたことに頭を抱えていた。リーダー・日下光司(江口洋介)は、遺失物センターに眠るバッグを取り戻す秘策に思い当たった。

 

#11 最後の事件・後編(江口洋介)

10話の続き、後編となります。

 

簡単なあらすじ

仲間が電車内に置き忘れたボストンバッグを取り戻そうと、駅の電車運行表示システムを混乱させ、架空の電車ジャックを起こしたグループ「SAZ」。警視庁の公安部を装うリーダー日下(江口洋介)らは、まんまとそのバッグを取り戻すかに見えた。が、古畑任三郎(田村正和)は、ほんの小さな彼らの不審な動きを見逃さず、身代金受け渡し場所まで同行する。なぜ、SAZのメンバーはこうまで大掛かりな計画を組み立てたのか?古畑が巧妙に仕組まれた「犯罪ゲーム」の謎に挑む。

 

古畑任三郎が合法で無料で見られるFODプレミアムの申込み方法はこちらの記事で詳しく書いています!

www.live-fes.net

 

 

FODプレミアムはスマホ、タブレット、パソコンで見られる!

FODプレミアムはスマホ、タブレット、パソコンなど様々なデバイスで視聴可能です!

 

僕はスマホメインで視聴するのが多いですね。

スマホで見るとこんな感じ。

 

軽量モードがあるのが嬉しい!

動画を見ていると「動画の進みが遅い!」ということありませんか?

 

そんな時でもFODプレミアムなら安心です!

 

軽量版モードがあるので、電波が悪いなどの理由で映像がスムーズに再生されない時は、これを利用しましょう!

f:id:live_fes:20181224171121p:plain

 

FODプレミアムで見られるのはフジテレビの作品だけじゃない!

FODプレミアムは「フジテレビの番組しか見られない」と誤解されがちなのですが、そんなことはありません!

 

洋画・邦画も人気作品が目白押しで、大手動画サービス並にいろんな作品を見ることができます!

f:id:live_fes:20181224171915p:plain

 

様々なジャンルの作品数を合わせると、約22,000本(「独占」見放題タイトル約5,000本!)もの作品があります!

 

雑誌も読み放題に!

FODプレミアム利用中であれば、追加料金0円で雑誌が読み放題になります!

 

もちろん無料お試し期間中でもお楽しみいただけます。

 

ファッション・ビジネス・スポーツなど100誌を超えるラインナップ!

動画コンテンツにも引けを取らない 豊富なバリエーションとなっています。

f:id:live_fes:20181224172505p:plain

※作品例は2017年10月1日時点の内容です。

 

人気のファッション誌、スポーツ誌、週刊誌、エンタメ誌などが読み放題です!

 

みなさんが好きな雑誌が1つはあるはずです!

 

違法サイトでドラマを見るのは危険!

冒頭でもご説明しましたが、違法サイトでドラマを見るのは危険です!

 

違法サイトにあるzip、rarファイルをダウンロードしてドラマなどを見るのは、違法ですし、パソコンやスマホがウイルスに感染する可能性があります!!

 

違法サイトの漫画村では、ウイルスが仕込まれていたことが判明したようです。 

 

 

安全に無料で楽しむ手段として、今回紹介するFODプレミアムを利用しましょう!

FODなら安全・安心です!

 

僕が画像付きでFODプレミアムの申込み方法を解説していますので、申込みの際はこちらを見ながらどうぞ!

www.live-fes.net

 

 

FODプレミアムを利用した人の声

FODプレミアムを利用した人の声をご紹介します。

 

 

 

 

 

まずは無料体験してみよう!

ここまでFODプレミアムについて色々ご説明してきましたが、確実に言えるのは「とりあえず無料体験してみてください。」ということです。

 

FODプレミアムはコンテンツが充実しており、雑誌も読み放題なので、まず満足できます!!

 

しかもこれが無料で体験できちゃうんです!

 

無料期間内に解約すれば完全無料で利用できます!

 

解約も簡単!

解約も簡単なのでご安心を!

 

以下のように会員メニューで①~④をクリックすれば終了です。

f:id:live_fes:20181224174321p:plain

f:id:live_fes:20181224174554p:plain

f:id:live_fes:20181224174730p:plain

 

FODプレミアムの無料体験はこちらからどうぞ!!

どんなふうに申し込めばいいかわからない・不安という人は、僕が画像付きで申込み方法を解説していますので、こちらを読みながら申し込んでください。

www.live-fes.net