すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

こなそんフェスでくみこん登場という奇跡!みんなの感動のツイートまとめ!

※このサイトには広告が含まれます。

f:id:live_fes:20180722114815p:plain

チャットモンチーの「こなそんフェス」で奇跡が起きました!

 

チャットモンチーのライブにくみこんがドラムで参加したそうです!

しかもシャングリラ!

シャングリラ

シャングリラ

 

 

 

これをTwitterで知った時、鳥肌が止まりませんでした。

そこからはエゴサの嵐です。

 

状況を知るために血まなこになって情報を探しまくりました笑

ツイートしてくれた方ありがとうございました!

 

興奮がまだ覚めないので、この記事ではくみこんの奇跡に関するツイートをまとめます。

 

 

僕は武道館は行ったのですがこなそんは行かず・・・

行かなかったことを激しく後悔しました・・・

 

僕だけでなく後悔した人いっぱいいますよね・・・

 

こなそんでの奇跡に関するツイート

ソノダマンさんのこのツイート見た時はまさか起きないよねと思っていました・・・

 

ところが、奇跡が起きてしまったんです・・・・

 

くみこんのドラム参加を知ってから私のエゴサは止まりませんでした。

 

 

むらたさん同様私も後悔しました・・・

 

ソノダマンさんのレポに感謝。

 

 

 

フェス中にくみこんのサインが書き足されるという粋なはからい

 

 

 

二次会めっちゃ楽しそうやーー

羨ましいーーー

 

 

こいちゃんのこのツイートも素敵。

ベボベがめっちゃ見たくなってきた・・・

 

 

以上駆け足でのまとめとなりますが、私は参戦しなかった後悔しかありません・・・

 

9月のスペシャでの放送絶対録画する!!!!!

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/