すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

もののけ姫を無料で観る方法を解説!動画配信されているかも調査

※このサイトには広告が含まれます。

画像出典:スタジオジブリ

(更新日:2024年1月24日)

こんにちは。映画好きブロガーです。

 

この記事ではもののけ姫を無料で観る方法をご紹介しています。

また、この作品が動画配信されているかも調査しました。

 

先に結論を書きます。

  • もののけ姫は各動画配信サービスで配信されていない
  • この作品を観る方法はDVD購入かレンタル
  • もののけ姫を無料で観る方法は、TSUTAYAディスカスでDVDレンタルの無料体験をすること
  • TSUTAYAディスカスは無料体験中に解約可能なので、完全無料でこの作品を観ることができる

 

TSUTAYAディスカスの無料体験はこちら。

 

各動画配信サービスで配信されていない

もののけ姫は各動画配信サービスで配信されていません。

配信状況を調査したところ以下のような結果になりました。

Amazonプライム:×

Netflix:×

Hulu:×

U-NEXT:×

dTV:×

music.jp:×

ABEMAプレミアム:×

※配信状況は2024年1月24日時点

 

もののけ姫を観たかったらDVDで

なので、もののけ姫を見ようと思ったら、DVDを買うかレンタルするしかありません。

 

【無料OK】TSUTAYAディスカスでのDVDレンタルがおすすめ

そこでおすすめなのが、TSUTAYAのDVD宅配レンタル(TSUTAYAディスカス)です。

 

ネットでレンタルしたいDVDを選んだら、あとは家にDVDを宅配してくれるTSUTAYAのサブスクです。

 

検索画面はこんな感じです。

 

実際に届いたDVD(ブルーレイ)

ネットで商品を選んだら以下のような感じで届きます。

僕が実際にレンタルしたDVD(ブルーレイ)です。(画像は魔女の宅急便)

 

返却も超簡単!

返却時は同封の袋に入れて郵便ポストに入れるだけなので超簡単です。

 

 

無料体験中に解約OK!

TSUTAYA ディスカスは無料体験が可能で、無料体験期間中に解約すれば、お金は発生せず完全無料で見ることができます! 

 

CDもレンタルOK

DVDだけでなくCDもレンタル可能です。

 

近くにレンタルショップがない人には特におすすめ

宅配レンタルは、家の近くにレンタルショップがない人には特におすすめです。

 

最近はレンタルショップがどんどん潰れてしまっているので、家の近くあったけどなくなってしまったという人も多いのではないでしょうか?

 

 

月8枚までレンタル可能

TSUTAYAの宅配レンタルは、CD/DVDを月8枚までレンタル可能です。

 

無料体験が可能

先程も説明した通り、無料体験が可能です。

 

無料期間中に解約すれば、お金は発生せずに完全無料で利用できます。

 

注意点

以下の注意点があります。

  • 無料期間中に解約しないと料金が発生する

 

 無料期間中に解約しないと料金が発生する

無料で終了したい人は、無料期間中に解約しないと料金が発生するので注意しましょう。

 

なので無料で終了したい人は無料期間を事前にメモしておいて、無料期間中に解約しましょう!

>>【まずは無料体験】TSUTAYAの宅配レンタル

 

TSUTAYAディスカスの無料体験はこちらから

TSUTAYAディスカスの無料体験はこちらからどうぞ。

 

無料で終了したい人は、無料期間中に解約することを忘れずに!

 

合わせて読みたい

このブログでは次のような記事も書いています。

>>千と千尋の神隠しを無料で観る方法を解説!動画配信されているかも調査 - すうログ

>>となりのトトロを無料で観る方法を解説!動画配信されているかも調査 - すうログ

>>魔女の宅急便を無料で観る方法を解説!動画配信されているかも調査 - すうログ

>>耳をすませばを無料で観る方法を解説!動画配信されているかも調査 - すうログ

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/