すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がWOWOWからBSアンテナを無料でもらえた話

(更新日:2019年9月17日) 僕がWOWOWからBSアンテナをもらえたお話をします。 非常にラッキーでした。いやーまさかの出来事でしたよ・・・ 新居に引っ越す際に、ROCK IN JAPANが見れなくなる悲しさを感じていましたからね・・・ それでは、僕がなぜBSアンテ…

【4時間放送!】スガフェスがWOWOWで見られるぞ!初月は無料だぞ!

(更新日:2017年6月17日) 今年のGWに開催されたスガフェスに参戦した皆様に朗報です! 今年の5月にさいたまスーパーアリーナで行われた「スガフェス」がWOWOWで放送されます! 4時間ぶっ放しの放送です!! この記事ではこの番組の詳細をまとめました! ま…

【ヒートマップ利用可】はてなユーザーならPtengineを絶対使え!アクセス解析ならこれ!

(作成:2017年6月17日、更新:2017年6月17日) ヒートマップなど、アクセス解析に優れているPtengineをご存知でしょうか。 僕は最近使いはじめたのですが、使いやすさ、機能に大満足しております。 この記事では、Ptengineの魅力をお伝えします。 「記事内…

WOWOWの月額料金を解説!視聴料金のみでOK、初期費用は不要!

WOWOWに3年加入中の僕が、みなさんが気になるWOWOWの月額料金についてご説明します! この記事の目次はこちら。 契約(加入)・視聴で必要な料金は視聴料金のみ! 月額料金(視聴料金)はどのくらい? 加入月は視聴料がかからない! 解約の際も解約金は一切…

アマゾンで服を買おう!おすすめ・人気ブランドをご紹介

(更新日:2023年3月11日) Amazonで人気ファッションブランドの服が購入できるって知ってましたか? みなさんが大好きなブランドも購入できるんです! また、僕が実際にAmazonで購入してみて、ZOZOTOWNに勝っている点も発見できました。 この記事では、Amaz…

【契約者の僕が紹介】WOWOWで放送された音楽ライブをまとめました!

WOWOWに3年加入中の僕が、これまでにWOWOWで放送された音楽ライブをご紹介します! こんな番組が放送されていたの?と驚くはずですよ!! 豪華アーティストのライブが放送されまくっています! LIVE好きにはたまらないです! ずっと加入して思うことですが、…

【今年一番の悲報】はてなブログで公開中の記事を下書きに戻したらURLが変わっちゃった。

今年一番の悲報です。 ブログの人気記事のURLが変わってしまいましたーーーーー!!!!! ヤバい、ヤバい、ヤバい・・・ 原因 原因は、公開中の記事を大幅に修正するために、一旦「下書きに戻す」を押してしまったからです。。。 人気記事を書いた1年前と、…

【会場はどんな感じ?】写真でJAPAN JAM(ジャパンジャム)の会場を予習しておこう!

(更新日:2023年4月11日) JAPAN JAM(ジャパンジャム)2018に参戦してきました!! この記事では、その時の会場の様子を僕が撮影した写真で紹介します! ロッキンオン主催のフェスらしい、非常に快適、楽しいフェスでした!! ジャパンジャムに参戦される…

6月のブログの目標は収益化!

6月のブログの目標は収益化です。 目標 先月は過去最高の12万PVを達成できたのですが、収益がもうちょいだったので、6月は先月以上の収益化を目指します! 具体手な目標 具体的には収益化10万円以上! アドセンスで2,3万円、他で残りを稼ぎます! そのために…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/