すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【コーヒー好きが厳選】酸味の少ない市販コーヒーのおすすめはこれ!

※このサイトには広告が含まれます。

こんにちは。1日にコーヒーを3杯以上飲むコーヒー好きブロガーです。

 

この記事では、酸味の少ない市販のコーヒーで僕のお気に入りをご紹介します。

紹介するのはドリップコーヒーです。

 

今回紹介する商品にたどり着くために何個も市販のものを買っては失敗しましたがやっと探していた味にたどり着けました!

 

僕は酸味のあるコーヒー、苦味が強すぎるコーヒーが苦手なのですが、今回紹介する商品は酸味少なめ、苦味も強すぎず香り高くてコクがあるコーヒーなので、このような嗜好の人には最適なコーヒーだと思います。

 

酸味の少ないおすすめのドリップコーヒー

ぼくのおすすめは「AGF ちょっと贅沢な珈琲店 香り澄みわたる スペシャル・ブレンド」です。

 

外装は高級感があります。

 

コクがあって酸味少なめです。

苦味は星4つですが、苦味は強すぎず嫌な苦味ではないので僕はかなり気に入っています。

 

個包装の袋はこんな感じです。

 

裏面。

 

酸味少なめでコクのあるコーヒーが好きな人にはおすすめ

今回紹介した「AGF ちょっと贅沢な珈琲店 香り澄みわたる スペシャル・ブレンド」は酸味少なめでコクのあるコーヒーが好きな人にはかなりおすすめです。

 

コンビニコーヒーが好きな人にもおすすめ

また、コンビニコーヒーが好きな人にもおすすめです。

紹介した商品は万人受けするような味だと思います。

 

今回紹介した「AGF ちょっと贅沢な珈琲店 香り澄みわたる スペシャル・ブレンド」はこちら。

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/