すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【感動】M-1 2017終了後のとろサーモンへの芸人さんのコメントまとめた!芸人さんってあったかいね。

※このサイトには広告が含まれます。

M-1 2017はとろサーモンの優勝で幕を閉じました。

面白かったですね!

エンディングでは、とろサーモンに投票した大吉さんが涙ぐむなど芸人さんの愛を感じた年でもありました。

村田さんはドラマ火花で売れない芸人を演じ、自分も本当に売れないのではないかと話していましたが、これから売れると思うので期待したいです。

 

この記事ではM-1優勝決定後、とろサーモンへの芸人さんのコメントをまとめました。

愛に溢れたコメント満載です。

 

とろサーモンへのコメント

松本人志さん

 

麒麟川島さん

 

千鳥ノブさん

 

 

東野さん

 

ダイアン津田さん

(たぶん、とろサーモンと同期)

その後こんなコメントも笑

やっぱり芸人さんおもしろい笑

 

チョコレートプラネット長田さん

 

南海キャンディーズ山里さん

コメントおもしろい・・・

 

宮迫さん

 

LLR伊藤さん

 

カナリアぼんみぞくろさん

 

NON STYLE井上さん

 

プラス・マイナス岩橋さん

 

 なだぎさん

 

インディアンスきむさん

 

ニッチェさん

 

 バッドボーイズ佐田さん

 

くまだまさしさん

 

天津木村さん

(とろサーモンと同期)

 

銀杏BOYZ峯田さん 

 

 

黒猫チェルシー渡辺さん

(ミュージシャンですがドラマ火花に出ていたので。)

 

山本彩さん

(ドラマ火花出演)

 

 

マヂカルラブリーへのコメント

個人的にファンのマヂカルラブリーへのコメントもまとめました。

おもしろいコンビなのでテレビだとあんな感じに映るのが悔しいですね。

 

グランジ大さん

 

犬の心押見さん

 

 

 

 

ライス田所さん

 

指原莉乃さん

 

番外編

天竺鼠の川原さん

相変わらず面白い

 

ユウキネロックさん

毎年恒例の実況ツイートが勉強になる内容でした。

 

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/