すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【感謝】ブログがついに10万PV突破!

※このサイトには広告が含まれます。

ブログがついに10万PVを突破しました!!

初の快挙です!

やったーーーーーー

 

感謝しかない

いやー1年5ヶ月目でついに大台突破です!

ブログを見ていただいたみなさんありがとうございました!!

今後もみなさんに有益な記事を更新していきます!

 

 

Google先生に説教くらったけど・・・

今月は、Googleのアルゴリズム変動で落ち込んでいた映画、ドラマ記事が盛り返したこと。

(一時はGoogle村長を憎みましたが。。。良い記事はやっぱり評価してもらえるんだ!)

また、春フェスシーズンで、フェス記事が読まれたことが大きかったです!

見ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/