すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【生中継】エレファントカシマシの30周年ライブをWOWOWでお得に観るには?加入月は無料!

※このサイトには広告が含まれます。

(2017年3月6日更新)
エレカシファンの皆様に朗報です!

 

2017年3月20日(月・祝)に、その日に大阪城ホールで開催される「エレファントカシマシ デビュー30周年記念コンサート “さらにドーンと行くぜ!”」がWOWOWで生中継されます!

 

自宅で酒を飲みながら、ゆっくりライブを楽しみましょう!

 

この記事中では、2年半以上WOWOWに加入中の僕が書いた「WOWOWを無料で見る方法、WOWOWにお得に加入できる方法を解説した記事」を紹介しています。

その記事リンクをページ中盤でご紹介していますので、加入を検討されている方は、そちらを読んでみてくださいね。

 

また、今すぐ加入したいという方のために、ネットでの加入用リンク(WOWOWの公式HPに飛べる)も用意しておりますので、そちらからご加入可能です。

 

 

この記事の目次はこちら

 

 

放送日程・放送内容

・3/20(月・祝)よる5:00
エレファントカシマシ デビュー30周年記念コンサート “さらにドーンと行くぜ!”
内容はこちら
1988年3月21日にシングル「デーデ」、アルバム『THE ELEPHANT KASHIMASHI』でデビューしたエレファントカシマシ。2017年はデビュー30周年が幕を開ける年に当たるが、デビュー日の3月21日に、レーベルの垣根を越えた『All Time Best Album THE FIGHTING MAN』をリリース。さらにその前日には、全国47都道府県48会場を回る30TH ANNIVERSARY TOURを大阪城ホールからスタートさせる。このメモリアルな一夜の模様をお届けする。キャリアのすべてを網羅したベストアルバムを携えて行なわれる、バンド史上初の全47都道府県制覇のツアー。30年分の想いと新たな決意が詰め込まれたステージは、後々にまで語られる熱くすさまじいものとなるに違いない。

 

 

WOWOWはネットで申し込むとお得!

WOWOWの視聴料金は通常の申込みだと、月額2530円ですが、ネットで申し込むと加入月の翌月の料金は「1800円(税抜)」と500円お得となります!

 

WOWOWは加入月は視聴料が0円なので、ネット申込みの場合、2ヶ月の視聴料が1800円(税抜)と、1ヶ月分の視聴料で最大2ヶ月視聴可能です。

 

視聴料以外に、入会金、年間費、解約費は一切かかりません。

WOWOWの料金体系は上記の1つのみで、どのプランにするか悩むこともありません。

 

月1800円で、音楽ライブ、映画、ドラマ、舞台などWOWOWのすべてのコンテンツが見放題です!

 

 

この番組を観たい方は、WOWOWの申込を検討してみては?

WOWOWの申込みは簡単で、録画も可能です!

加入の詳細については、ページ下部のリンク記事にてご説明しているので、そちらをご覧ください!

放送日当日に申し込んでも間に合いますよ!

 

 

過去に全米オープンテニスで錦織が決勝に進んだ際に、独占放送していたWOWOWに申込が殺到し、回戦がパンク状態だったので、早めの申込をオススメします。

 

 

WOWOWへのご加入はこちらから!

以下記事で、2年以上WOWOWに加入中の僕が、損せずにお得に加入できる方法を紹介しています。
この記事では以下のような疑問を解決しています♪
「WOWOWで観たい番組あるんだけど加入方法がわかんないなー」
「お試しで観たいから、無料で観られる方法あるかな?」
「他のサービスみたいに料金形態ってなんか複雑そうだな。。。」
「加入するならお得に加入したい!」
「満足できなかったら、すぐに解約したいけど解約金って発生するの?」

 

 

加入月は「視聴料0円」と大変お得です!
詳細は以下記事でご確認ください!?

WOWOWを無料、お得に見る方法を解説した記事はこちら!

 

 

記事を見ずに今すぐ加入したい方は、以下バナーをクリック

(クリックでWOWOW公式HPに飛びます。HPにアクセス後は、「ご加入のお申し込みはこちら」をクリック。

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/