すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【感想】ビートたけし「テレビじゃ言えない」は読んだほうがいいですよー

※このサイトには広告が含まれます。

ビートたけしの「テレビじゃ言えない」を読みました。

 

本の帯に「この本に書いてあることを口外すると非常に危険」と書いているので、詳しくはかけませんがww

これは読んだほうがいいです。

 

強烈が心にメッセージが刺さる! 

「ネット・SNSはバカのための拡声器」など強烈なメッセージが刺さりまくります。

 

世の中、流行、政治を疑え。

今の日本人、特に若い人は疑うことをしないと書かれており、胸に刺さりました。。。

たしかに、ハロインや18歳選挙など違和感なく受け入れてしまっているなと。。

 

詳しく書けなくてすみません。。。口外すると非常に危険らしいのでwww

 

 

本の購入はこちら

アマゾンなどで人の書評を見るなら買っちゃった方がいいです!

損はしないはずです!

たった800円弱ですから。

テレビじゃ言えない (小学館新書)

テレビじゃ言えない (小学館新書)

 

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/