すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【ブログ成績】2017年1月のPVは7.7万。2月の目標は10万PVとコンバージョン!

※このサイトには広告が含まれます。

2017年1月のブログのPVのご報告です。

PVは77,000PVでした。

ブログを見ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

目標の8万PVには届きませんでしたが、あと3,000PVで達成と、1日多ければ達成していたかもしれない位まで近づけたのでやや満足しています。

 

達成できた理由

このPVを達成できた理由としては、以下だとと思っています。

・ブログ記事を書き溜めてきた成果が出た

・キーワードを意識して書いた記事の成果が出た

 

ブログを初めて1年1ヶ月が過ぎましたが、280記事かけていることの成果が出てきたのかなと思っています。あと独自ドメインを取っているのもその要因かと。

 

 

今後の目標

2月は10万PVを目標にします。一日平均3,600PV。

絶対に達成してやる!

また、コンバージョンも意識したいです。

PVが少なくても(PV戦争に巻き込まれず)、コンバージョンが高い、質の高いブログを目指しています。

 

今後ともよろしくお願い致します。

ユーザー視点で、質が高く、読者の方々に満足していただけるブログを目指していきます!

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/