すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【余韻】indigo la Endの過去のセットリストとライブレポまとめた!

※このサイトには広告が含まれます。

僕の大好きなバンド indigo la Endの過去のライブ・フェスのセットリストとその時のライブレポ記事を紹介します。

indigoファンの方々はぜひ余韻に浸ってください!
早く活動再開して欲しいですよね!待ち遠しい。。。

以下のライブ・フェスについてまとめています。

ROCK IN JAPAN 2014

この年はロッキン初出演でした。
この時はティスさんがセンターでしたね。
ちょうどこの日に後鳥さんが正式メンバーになりました!
ドラムはまだオオタさんでした。

  1. 名もなきハッピーエンド
  2. 緑の少女
  3. ダビングシーン
  4. 瞳に映らない
  5. 夜明けの街でサヨナラを
セトリ最高過ぎませんか!この5曲全て僕がライブでマストで聴きたいやつです。。。
この時行きたかったなー
僕やっぱりあの街レコード好きです。

あの街レコード

あの街レコード


ライブレポ



ROCK IN JAPAN 2015

夕暮れかかった時間帯での夏夜のマジックは最高でした。
曲前の「この曲をジャパンでやりたかった」というMCも印象に残っています。

  1. 瞳に映らない
  2. 夜汽車は走る
  3. 悲しくなる前に
  4. 雫に恋して
  5. 名もなきハッピーエンド
  6. 夏夜のマジック

ライブレポ

悲しくなる前に

悲しくなる前に





Bowline 2015

タワレコ系のイベントでクリープハイプがオーナーとなり、呼びたいアーティストをライブに呼ぶというものでした。9月に幕張メッセで開催されました!

この時のMCで、絵音さんがクリープハイプのライブを渋谷AXで初めて観た時のエピソードが語られたのですが、ライブに行く途中で車に轢かれて血を流しながら会場にたどり着いたなど、かなり衝撃的でした。
その時のライブの一曲目がリグレットだったらしいのですが、これに感動したと語っていました。

以下のライブレポにも少しMCの内容が載っていますので、ぜひ!

ライブレポ

セットリスト
  1. 瞳に映らない
  2. 悲しくなる前に
  3. 夜明けの街でサヨナラを
  4. 夏夜のマジック
  5. 忘れて花束
  6. 素晴らしい世界



ROCK IN JAPAN 2016

この年は昼からの登場で、めっちゃ暑かったことを覚えています。笑
セトリは大人のインディゴという感じでした。

  1. 名もなきハッピーエンド
  2. 悲しくなる前に
  3. 藍色好きさ
  4. インディゴラブストーリー
  5. 夏夜のマジック
  6. 素晴らしい世界

ライブレポ

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/