すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【メンバーとも交流】タニタの公式Twitterがストレイテナーを好きすぎてて愛しい。

※このサイトには広告が含まれます。

タニタの公式アカウント「@TANITAofficial 」のツイートが、公式アカウントにも関わらず、ストレイテナー好きがだだ漏れなので紹介します。
テナーファンは、このアカウントを絶対にフォローすべきですよ!!

ストレイテナーのドラムのシンペイさん、ギターのOJさんともTwitterで交流しており、このやり取りも見ものです。

企業の公式アカウントで、バンドメンバーとこんなに交流してるアカウントも珍しいです笑
懐の深い会社ですね!素敵!


テナー好きと知ったのはこのツイートから。

タニタのTwitterの中の人が、テナー好きとわかったのはこのツイートでした。
2015年の「FREE ROAD TOUR」の新木場でのファイナル公演。(シンペイさんいわく、忘年会)
その終演後に以下のツイートをしていました。


好きな曲から推測して、結構なコアファンでは?




今年のツアーにも参戦

今年のCOLD DISCツアーファイナルにも参戦したようで、こんなツイートを。



シャープ公式Twitterの中の人もテナーが好きみたい

シャープ公式Twitterの中の人もテナー好きを宣言するツイートを。
素敵な公式アカウントですね。



シャープ+タニタ→「シャータニ」のテーマソングをテナーに依頼?

シャープ+タニタ、いわゆる「シャータニ」のテーマソングをテナーのシンペイさんに依頼しています。
そして、シンペイさんもメンバーに働きかけるなど実現に向けて動き出してる?笑


テーマソングの実現に向けて、シンペイさんがテナーのボーカルのホリエさんにある働きかけを。。。


もしかしたら実現するのか?笑



ついに、楽曲が完成したみたい笑

ついに楽曲が完成したようです!マジだったのか。。。笑



テナーの楽曲を解説。どんだけ好きなん。。。

タニタさんが公式アカウントを使って、最新アルバムCOLD DISCを解説しました。
しかも解説がわかりやすい笑


ギターのOJさんもこんなツイートを。


そして解説は続く。


さらにOJさんからもこんなコメントをもらってました。


タニタの人が解説してたCDがこちらのアルバム。
個人的には、過去5年のテナーのアルバムで一番好きです。

COLD DISC(初回限定盤)(DVD付)

COLD DISC(初回限定盤)(DVD付)



今後もタニタのツイートから目が離せませんね。
次のツイートはカウントダウンジャパン2016のライブ終わりでしょうか?笑
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/