すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【現地レポ】ジャパンジャムビーチの知りたい情報をツイートした。会場の様子、服装、寒さ等。

※このサイトには広告が含まれます。

(2017年3月19日更新)

ロッキンオンが主催する春フェス「JAPAN JAM BEACH(ジャパンジャムビーチ)2016」に実際に参戦しました。

ツイート(会場の様子、寒さとか)をまとめたので、今後参戦する方は参考にしてください。

 

【追記】

2017年からジャパンジャムは、幕張でなく蘇我での開催になりました。

ジャパンジャムについてはこちらの記事で書いています。

www.live-fes.net

 

こちらの記事では会場の様子を画像で紹介しています。

www.live-fes.net

 

 

インスタでもフェス、ライブに役立つ情報を発信していますので、ぜひ覗いてみてください!

www.instagram.com

 

記事の目次はこちら

 

会場の様子

・駅から会場まで

 

・チケット持ってない人グッズを買えます。

 

・こんなロケーションのいいフェスはない!

 

・会場内のリクライニングチェア

 

・もちろんクロークあり。

 

 

️寒さ、気温、服装

・風は冷たいが、日中は半袖OK。ただし寒がりの人はロンTとか来てったほうがいいかも。

 

・夕方以降はマウンテンパーカー、パーカー、カーディガンなどの羽織るものマスト!

 

 

帰りの電車で座る方法

帰りの東京方面の京葉線は激混みなのですが、座る方法を見つけました。

特急わかしおに乗ることです。特急料金で510円で乗ってあとは座って東京駅までいけます!

特急券は車内でも購入可能です。

 

 

ジャパンジャム関連記事のご紹介

JAPAN JAM BEACH(ジャパンジャムビーチ)で知りたい情報を詳しくまとめました。

以下リンクから確認して見てくださいね!

www.live-fes.net

 

www.live-fes.net

 

www.live-fes.net

 


僕のインスタではフェス、ライブに役立つ情報を発信していますので、ぜひ覗いてみてください!

www.instagram.com

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/