すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【貴重】indigo la End のインタビュー記事まとめた!バンド初期のエピソードもあり!

※このサイトには広告が含まれます。

僕が大好きなバンドindigo la Endの過去のインタビュー記事をまとめました。

絵音さんがお笑い芸人になりたかった話とかいろいろあるので、indigoファン、絵音さんファンには貴重なまとめですよ!

いろいろ記事見つけるのに結構時間かかりました汗


☑️夜に魔法をかけられてリリース

夜に魔法をかけられてリリース時の絵音さんへのインタビューです。
大学時代にmixiでバンドメンバーを募集した話や、レディオヘッドが好きで好きな作品は『ヘイル・トゥ・ザ・シーフ』であることや、

絵音さんがお笑い芸人になりたかったことは意外でした。。


☑️あの街レコードリリース

ネット音楽メディアのskreamで、indigoの記事を書いている沖さやこさんによるインタビューです。skreamはギターのティスさんが連載を持っているメディアとしておなじみですね。

インディゴがメジャーデビューする経緯、ゲスとの同時デビュー、同時リリースになったのですが、その大変さも書かれています。
絵音さんはこの時期忙しすぎて、温泉に行きたかったようです笑

あの街レコードリリース時の、絵音さんへのインタビューです。

あの街レコードへの感想、絵音さんが過去に聴いていた音楽、音楽にかける思いが語られています。
大学に入るまでは何もなく、大学に入って音楽を始めてから自分の人生がスタートしたというのは意外でしたね。
↓記事引用
でも高校までを過ごした長崎での生活は何もなかったというか。大学に入ってバンドを始めてから自分の人生がスタートしたようなものなので、あまりにも何もなかった自分への後悔もあって、10代までの風景が思い浮かぶのかもしれませんね。


☑️バンド初期。さようなら、素晴らしい世界リリース

さようなら、素晴らしい世界リリース時の、絵音さんへのインタビューです。

アルバムを作る過程で影響を受けた音楽、漫画などが語られています。
バンド初期のインタビューはなかなか見つからないので貴重ですよ!


☑️悲しくなる前にリリース。栄太郎さん加入

栄太郎さんが加入した背景、栄太郎さんが加入してからのエピソードが書かれています。
また、夏夜のマジックは、絵音さんのソロ曲ナツヨはまだ見ぬ(SoundCloudで聴ける)の延長にある曲というエピソードが興味深かったです。


☑️2012年の絵音さんの写真

2012年5月の絵音さんの写真がありました。貴重ですね。
結構今より垢抜けてない感じが。。。
この頃23,24歳くらいですね。

隣の女性は当時のベースの和田さんです。緑の少女のPVにも写ってますね。


☑️ティスさん
このブログ削除されちゃったみたいです。。


☑️個人ブログ。メンバーそれぞれのエピソード、バンド名の由来

個人ブログですが、メンバーそれぞれのエピソードや、バンド名の由来が書かれています。インタビューとか読み込んで相当なファンの方が書かれたんだと思います。
ぜひ交流してみたいですね。
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/