すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【甲本ヒロトがバイトしていた!】下北沢の有名中華屋珉(みん)亭に行ってきた!

※このサイトには広告が含まれます。

かつて、クロマニヨンズの甲本ヒロトさん、俳優の松重豊さんなどがアルバイトをしていた、下北沢の有名中華屋珉(みん)亭に行ってきました。

 
感想→おいしかったー
 
人もいっぱいでした。
15時ころ行ったのですが、ご飯もののオーダーが一旦ストップになるくらいの盛況ぶりでした。
 
行くときはランチタイムは外した方がよさそうです。
 
江戸ッ子ラーメンと餃子を食べたのですが、おいしかったですよ!
 

外観

趣ありますね
f:id:live_fes:20160119124356j:image
 
外観のメニュー
世界で三番目にうまいらしいです(笑)
f:id:live_fes:20160119124419j:image
 
 

料理

餃子
f:id:live_fes:20160119124510j:image
 
江戸っ子ラーメン
f:id:live_fes:20160119124317j:image
 
メニューもいろいろあって、チャーハンとかもおいしそうでした。
 
 

住所

東京都世田谷区北沢2丁目8−8
下北沢駅から徒歩5分くらいです。

  

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

 

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/