すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年】J2の順位予想してみた

こんにちは。J2好きの僕が2021年のJ2の順位予想をしてみます。 僕が山形サポなので多少の贔屓目があるかもですがそこはご愛嬌で。 昇格予想は山形と京都 正直、今年はかなり混戦なので予想が非常に難しかったです。 みなさんもやってみたらわかります笑 昇格…

DAZNはクレジットカードなしでも加入可能?支払い方法8つを解説

(更新日:2023年1月11日) この記事ではDAZNユーザーの僕がDAZNの支払い方法を解説します。 また、クレジットカードなしで加入できる方法も解説しています。 DAZNの支払い方法 DAZNの主な支払い方法はこちらです。 クレジットカード/デビットカード キャリ…

DAZNチケット・プリペイドカードの使い方を徹底解説!コンビニで購入できるよ

(更新日:2023年2月7日) この記事ではDAZNユーザーの僕が、DAZNチケット・プリペイドカードの使い方を詳しく解説します。 先に結論を書くとこうなります。 DAZNチケット・プリペイドカードを利用するとクレジットカードなしでDAZNに加入できる DAZNチケッ…

【DAZNは高い?最安は?】DAZNを安く見る・お得に見る方法を解説!無料で見れるかも解説!

(更新日:2023年2月15日) この記事ではDAZNユーザーの僕が、DAZNを安く見る方法、お得に見る方法、無料で見られるかを解説しています。 2023年2月14日からDAZNが値上げとなりましたので、その最新価格で解説しています。 先に結論を書くとこうなります。 t…

DAZNをテレビで見る7つの方法。Fire TV Stickがおすすめ

(更新日:2022年2月13日) この記事ではDAZNユーザーの僕が、DAZNをテレビで見る7つの方法を紹介します。 おすすめは4K版のFire TV Stickを利用する方法です。 先に結論を書くとこうなります。 DAZNを見るにはネット環境が必要 テレビで見るならFire TV Sti…

プレミアリーグの中継を視聴する方法!DAZNでライブ配信だよ

(更新日:2022年2月13日) この記事ではDAZNのヘビーユーザーの僕が、プレミアリーグを視聴する方法を解説します。 もちろん生中継・ライブ配信です! 先に結論を書きます。 プレミアリーグはDAZNの独占放送(21-22シーズン) もちろん全試合ライブ配信 Jsp…

DAZNは2回目(再加入)の無料体験が不可能に。無料体験が廃止

(更新日:2023年1月29日) 以前DAZNでは無料体験が可能でしたが、2022年2月以降DAZN公式の無料体験が廃止されたため、2回目(再加入)の無料体験が不可能となりました。 DAZN for docomoでの無料体験も廃止されました。 DAZNを初めて利用する人も初回から有…

【無料の方法も】Jリーグをテレビやネットで見る方法を解説!

(更新日:2023年2月23日) こんにちは。毎週欠かさずJリーグを見ているJリーグマニアです。 この記事ではJリーグを見る方法、Jリーグをテレビで見る方法をご紹介します。 先に結論を書きます。 Jリーグ(J1,J2,J3)を全試合放送するのはDAZNだけ Jリーグを…

DAZNは1ヶ月で解約OK!auの1ヶ月無料期間中の解約は可能?

(更新日:2023年2月13日) この記事では以下について解説しています。 DAZNは加入1ヶ月で解約が可能か? DAZNの無料期間中に解約は可能か? 先に記事の結論です。 DAZNは1ヶ月で解約が可能 DAZN公式の無料体験は2022年2月に廃止 ただし、au、UQモバイル契約…

UEFAチャンピオンズリーグ(CL)22-23を録画するにはWOWOW1択

(更新日:2023年2月23日) こんにちは。マンチェスターシティ推しのブロガーです。 この記事ではUEFAチャンピオンズリーグ(CL)22-23シーズンを録画する方法を解説しています。 ※マンC推しですが22-23のCLはマドリーが優勝すると思います笑 (決勝Tの1stレ…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/