すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOWの解約タイミングはいつがいい?解約金はかかるの?

(更新日:2021年11月23日) こんにちは。WOWOW加入歴7年以上のブロガーです。 この記事ではWOWOWのベストな解約タイミングについて詳しく解説していきます。 先に結論を書くと以下のようになります。 最安で解約するには加入翌月に解約しよう 最低でも1ヶ月…

WOWOWオンデマンドの無料トライアル解約方法を解説

この記事ではWOWOWオンデマンドの無料トライアルの解約方法を解説します。 僕が実際に対応した方法を画像付きで書いています。 まずは解約ページにアクセス。 アクセス後、「こちら」(以下赤枠)をクリック 「解約する」(以下赤枠)をクリック アンケート…

フレデリック武道館生中継をWOWOWで見るには?完全無料は無理

こんにちは。邦ロック大好きブロガーです。 フレデリックで好きな曲はオドループ、ハローグッバイ、TOGENKYOです。 2月23日(火・祝)に開催されるフレデリック初の日本武道館公演「FREDERHYTHM ARENA 2021~ぼくらのASOVIVA~」の模様が、WOWOWにて生中継さ…

チャンピオンズリーグ2021を無料視聴する方法は?WOWOWで見る方法を解説

(更新日:2021年4月6日) この記事では「UEFAチャンピオンズリーグ」20-21シーズンをWOWOWで見る方法を解説しています。 ※WOWOWの独占放送です 無料で見る方法も紹介していますよ。 すぐに加入したい方へ 録画したい方はWOWOWの放送サービス経由で加入して…

【注意】WOWOWオンデマンドは録画できない!スマホで検証済

(更新日:2021年11月21日) こんにちは。WOWOW加入歴7年以上のブロガーです。 WOWOWオンデマンドを録画できるのか検証してみましたが、録画できませんでした。 ↓検証履歴 2021年1月に初回検証:録画不可 2021年3月再検証:録画不可 2021年6月再検証:録画不…

WOWOWの支払い方法を解説!クレカやキャリア決済は可能?

(更新日:2021年11月25日) この記事ではWOWOW加入歴7年以上の僕がWOWOWの支払い方法を解説します。 WOWOWの支払い方法は、契約形態により異なります。 WOWOWの契約形態2つ まずWOWOWの契約形態は以下2つがあります。 放送経由(BSアンテナがある人向け) …

DAZNの通信量を検証。2時間で5GB消耗した

(更新日:2022年2月13日) こんにちは!DAZN のヘビーユーザーです。 DAZNの通信量はどのくらい消耗するのか検証してみました。 家のネット回線がWiMAX、もしくはスマホしか持っていない方は速度制限が気になりますよね。 僕は現在ソフトバンク光を利用して…

WOWOWをテレビなしで見る方法を解説!スマホのみでもOK!

(更新日:2024年2月13日) こんにちは。WOWOW加入歴8年のブロガーです。 この記事ではWOWOWをテレビなしで見る方法を解説します。 家にテレビがない、家でBSが見れない、BSアンテナがない人は、この方法でWOWOWを見ることができます。 先に結論を書くとWOWO…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/