すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【大坂なおみ】全豪オープン2019女子シングルス決勝を放送するのはWOWOWとNHK!

こんにちは。スポーツ好きなブロガーです。 大坂なおみさんついに決勝まで行きましたね! これまでテニスは一切見なかったのですが、全豪オープン2019をきっかけに見てみたらめちゃ面白かったのでテニスにハマりつつあります。 そして、いよいよ明日1月26日…

【レビュー】僕がFODプレミアムを使った正直な感想、みんなの口コミ・評判まとめ!

(更新日:2020年1月13日) こんにちは!FODプレミアムを利用中のエンタメ大好き男子です。 この記事では、現在FODプレミアムを利用中の僕が、FODプレミアムを利用した感想を書いています。 また、FODプレミアムを利用したみんなの感想もまとめていますので…

【無料】お笑い好きがFODのおすすめのバラエティ・お笑い番組を紹介

こんにちは。お笑いファン歴20年のブロガーです。 最近色んな動画配信サービス(VOD)が話題になっていますが、FODプレミアムのバラエティ・お笑い番組の充実度が半端ない!!ということに最近気づきました。 めちゃイケ、すべらない話、笑う犬、そんなバカ…

星野源出演のおすすめ映画・ドラマをご紹介!無料で見られる方法も!

(更新日;2019年10月1日) こんにちは! ドラマ未来講師めぐる(2008年放送)から星野源さんのファンのアラサー男子です。 (俳優としてだけでなく音楽も好きです。) この記事では、星野源さんがこれまでに出演した映画・ドラマでおすすめのものを一気にご…

カウントダウンジャパン18/19に行ってきた!

明けましておめでとうございます。 フェス野郎の私は昨年もカウントダウンジャパンに行ってきました! 後2daysでした。 その感想を書こうかなと思います。 3日目(30日) まずは参戦初日の感想を。 sumika sumikaにとって初のEARTH。人もパンパン! 僕の大好…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/