すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【50組厳選】ロック中毒者がおすすめのゴリゴリの邦楽ロックバンド

(更新日:2018年11月10日) バンドを聴き始めて14年、ライブ・フェス参戦歴10年のロック中毒の僕が、おすすめの邦楽ロックバンドとそのおすすめ曲を紹介します! フェス・ライブに行ってみたいなーと思ってる人、フェス・ライブにハマっちゃってもっとバン…

【残念】ブルーボトルコーヒー清澄白河店、青山店が混んでて諦めた話

サードウェーブコーヒーで有名な「ブルーボトルコーヒー」清澄白河店、青山店に行ってきました!(店の前まで) 店内を覗くと両店とも行列をなしていたので、即諦めました笑 日曜の夕方に行ったのですが、やはり休みは混みますね。ぜひ平日に行きたいもので…

仕事や恋愛で悩んだらスーダラ節を聴こう!仕事が嫌になったときの心理学。 #楽に生きよう!

仕事や恋愛で悩んでいるあなた!そんな時は植木等のスーダラ節を聴聴きましょう! 悩みは一気になくなりますよ! ミスった事実、仕事に行きたくない事実は変わりません。受け入れましょう。そして即座に「しょうがないよねー」と開き直りましょう。 どうせネ…

浦間太郎(竜宮城)を現代に当てはめて物語を考えた。 #番組バカリズムっぽい妄想

龍宮城について妄想しました。 ただの呟きレベルです。 こんな感じ 竜宮城は東京のことを指す。 竜宮城(東京)から地元(地方)戻った人がおじいさんになるのは実は違う。 竜宮城から戻った人が体感してきたスピード感が地元よりもあまりに速すぎて、自分は…

ブログの目標

個人的なメモです。 今年中にブログの質を高めて、読者が満足するブログにする。 ☆今年中の目標 ・ページ/セッションを現在の1.2から「1.5」にする。 ・直帰率を現在の88%から「80%」にする。 ・PVを10万PVにする。 ・5万円稼ぐ。

【志高い系へ】20,30代の社会人にオススメするブログ紹介!

志高い系の僕が、20,30代の社会人にオススメするビジネス系ブログを紹介します!ビジネスに役に立つのでぜひ読んでみてください!☑️LINE 田端さん「TABLOG」TABLOG - livedoor Blog(ブログ)この記事がオススメ!ビジネスマンとサラリーマンの違いをわかり…

【後世に残したい】邦楽ROCKの名曲紹介!音楽好きにはぜひオススメ!

後世に残したい邦楽ROCKの名曲を紹介します! ジャンル関係なく、とりあえず音楽が好きだぞ!という人にオススメです! 日本のROCK素晴らしいです! ☑️転がる岩、君に朝が降る/asian kung-fu generation https://itunes.apple.com/jp/album/zhuangaru-yan-j…

【アメトークで紹介!】表参道・青山の銭湯「清水湯」に行ってきた!中は綺麗で快適!

アメトークの銭湯大好き芸人で千原ジュニアさんがおすすめしていた青山・表参道の銭湯「清水湯」にいってきました。 アメトークの内容の通り中は綺麗で快適でした。 ここに行けば「古い」というネガティブな銭湯のイメージが覆りますよ。 HPはこちら。 南青…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/