すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【実際に使ってみた】動画配信サービスのオススメを紹介します!アマゾン、Netflix、Hulu比較するよ!

動画配信サービスは絶対に使ったほうがいいです! 現在、アマゾンプライム動画、Netflix、Huluを利用している僕が感じていることです。 僕は元々、ドラマ、映画、お笑いが大好きでDVDを買ったり、レンタルして週末を過ごすことが多かったです。 しかし、本来…

田舎者が東京に住んでびっくりしたこと挙げてみます。 #上京あるある

田舎育ちの僕が上京してきてびっくりしたことを挙げてみます。東京の異文化は最初は慣れませんでした。(今もあまり慣れていませんが。。。) 軽い気持ちで見てください。 ☑️芸能人を電車で見れる。 僕は堂島孝平さんを電車で見ました。 ☑️電車で、無言で人…

【お笑いファン必見】お笑い芸人がテーマの映画、ドラマ、舞台まとめ!

(更新日:2018年12月23日) 僕はお笑いが大好きで、中学時代からオンバトなどのネタ番組を見まくっていました。 M-1グランプリは2回戦から見に行くほどです。 芸人さんのドキュメンタリーや裏側に迫るコンテンツも大好きです。 そこで、お笑い大好きな方の…

【オススメの歌詞】星野源のこの歌詞に救われる。ファン歴5年の僕が心を明るくしてくれる歌詞を紹介!

星野さんの曲って、SUNやWeek Endみたいに明るいものもあれば、くせのうた、くだらないの中になどのゆったりとした曲もありますよね。どの曲も歌詞に勇気をもらえたり、心を明るくしてもらえるんです。自分が好きな歌詞の部分を紹介します。☑️フィルム声を上…

【日本語でいいじゃん】イラっとくるカタカナビジネス用語。

東京で働き始めてから、やたらカタカナのビジネス用語を聴くようになりました。最初は「何のこと?」の連続で、始めから日本語で言えばいいじゃんと思っていました。 そこで、始めから日本語で言えばいいじゃんって思うような、イラっとくるビジネス用語をま…

【indigoファン必見】indigo la Endの過去のレアな出来事、記事まとめました!

indigo la Endファンの僕が、indigoの過去の出来事で、今となってはレアな出来事、こんなLIVEやってたんだー的な意外な出来事を見つけたので紹介します。随時更新予定です。ファンの方で他にもこんなエピソードあるよというのがあれば教えてください。。。ち…

【ドコモユーザーは特にお得】携帯料金が半額になるからSIMフリーに乗り換えよう!SIMカードは簡単に購入可能!iPhoneも使用可!

現在、3大キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)ユーザーは、SIMフリーに切り替えることで、利用料金が半額になります!! ドコモユーザーは特にお得です。 個人的には、スマホはSIMフリー、電話用でガラケーを持つ、いわゆる2代持ちが最強だと思ってます。 …

酒呑みの僕がオススメする、オススメしないおつまみ紹介します。 #おつまみマニア #本日のおつまみ

美しき酒呑みたち、新井浩文さんファンの私がオススメする、オススメしないおつまみを紹介します。いい評価ばかりではありません。 美しき酒呑みたちで一番好きな回は、綾野剛さん出演の鹿児島の回です。 味噌おでんの店に行ってみたい。 これまで、おつまみ…

【あの観覧車】indigo la End「夏夜のマジック」のロケ地に行ってきた!

ついにindigo la End夏夜のマジックのロケ地「みなとみらい コスモワールドの観覧車」に行ってきました!この観覧車です。ずっと行きたいとは思っていたのですが、なかなかきっかけがなく。。。夏の間に行きたいと思ったので、ロッキンの余韻ついでに行きま…

【現地レポ】ロックインジャパンの様子を画像、動画、ツイートで紹介!予習、余韻にどうぞ!

2016年のロッキンも1,2日目が終わってしまいましたね。 二日間参戦した私としては、フェス中は夢のような時間でした。 しかし、悲しいものでフェスが終わり最寄りの駅に着いた瞬間に夢から覚めてしまいました。 ここでシンデレラの気持ちがわかりましたね笑…

adsenseでpinコードが届かないとブログにadsenseが貼れなくなっちゃうので注意!

タイトルの通りです! adsenseでpinコードが届かないとブログにadsenseが貼れなくなっちゃうので注意です! 実体験・・・・ 二回目のpin申請から何の音沙汰もなく、放っておいたら、pin認証をしていないとみなされ、adsenseをブログに貼っても、広告が表示さ…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/