すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-11-28から1日間の記事一覧

【画像あり】石垣島旅行に行ったのでオススメスポット、飛行機の手続き等をまとめた。

初めて石垣島に行ってきたので、体験したオススメスポット等の紹介と、羽田空港について、飛行機の搭乗の際にすべき事などをまとめました。これから石垣島に行く人は旅行先の参考になりますよ。また、これまで数回しか飛行機に乗った事がなく、空港でどんな…

【涙】小学生の作文が感動、心が洗われるので紹介します。 #とにかく明るいメディア

テレビ、新聞見ても明るいニュースがないので、とにかく明るいニュースというのをこのブログで紹介していきます。自分でとにかく明るくなれるメディアをつくっていきます。今回は、小学生の素敵な作文を紹介していきます。感動するもの、心が洗われるものを…

ホテルと同じ建物のファミレスではWiFiを利用できる可能性が!

ファミレスってゆっくりできていいですよね!また、カフェほど満員ではないので、できればパソコンでの作業はファミレスでしたいが、WiFiがない。。。という問題があると思います。 ファミレスでWiFi利用できるところって少ないですからね。。。 Wi-Fiを利用…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/