すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-01-11から1日間の記事一覧

【Uターン、Iターン希望者へ】地方の良い所、悪い所をまとめたよ!

☑️良い所 人混みがない、少ない 満員電車がほぼない。 車通勤できる 車移動が増え、電車移動によるストレスが少ない そのため、小さい子供を連れていろんな所に行ける 子育てしやすい。待機児童とかほとんどない、少ない。 地方中心都市(仙台、福岡とか)は…

【絶対迷わない!】ライブハウス「渋谷O-EAST」までの道順をわかりやすくまとめたよ!

ライブに良くいく人にはおなじみの渋谷O-EASTまでの道順を 分かりやすくまとめました。 渋谷の街は人が多く、道も多いので迷う方も多いかと思いますが、 これを見れば迷わずに行けます。 まず、ハチ公口に出ます。 東京メトロで行く人は8番出口に出てくださ…

【絶対迷わない!】渋谷クラブクアトロまでのアクセス・行き方をわかりやすくまとめたよ!

こんにちは!ライブ参戦歴13年の音楽好きです! ライブに良くいく人にはおなじみの渋谷クラブクアトロまでのアクセスを分かりやすくまとめました! 渋谷の街は人が多く、道も多いので迷う方も多いかと思いますが、 これを見れば迷わずに行けます。 渋谷クア…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/