すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-01-10から1日間の記事一覧

ピース又吉さんとチュートリアルのちょっといい話

ピース又吉さんチュートリアルさんにまつわるちょっといい話を紹介します。 ☑面識のない状態でレギュラー番組で共演 又吉さんとチュートリアルの関係の始まりは、ワイ!ワイ!ワイ!(CSチャンネル・ヨシモトファンダンゴTV)という番組がきっかけでした。当…

フェス、ライブの宿予約で便利なサイトまとめた!ロックインジャパン等で宿取れない時使ってみて!

(更新日:2017年6月17日) 夏フェス、ライブで宿がなかなか確保できない時ありますよね? そんな時に便利なオススメサイトを、ライブ、フェス参戦歴10年のフェスベテランの僕が紹介します。 宿・ホテル探しに困ったら使ってみてください! ロックインジャパ…

【意外!】最初に買ったCDがEXILE⁈ゲスの極み乙女。indigo la endボーカル川谷絵音さんのバックボーンとは?

ゲスの極み乙女。、indigo la endの作詞作曲を務めるボーカルの川谷絵音さんのバックボーンが興味深いのでまとめます。 ミュージシャンではなく、お笑い芸人になりたかった⁈ もともとお笑いが好きで、お笑い芸人さんになりたいと思っていたそうです。 大学時…

【LIVEが生きがいの人へ!】好きなアーティストのLIVE情報を知るなら、チケットぴあのアーティストお気に入り登録機能が便利!

LIVEっていいですよね。 僕は多い時で、月に1.2回のペースでLIVEに行ってたのですが、好きなアーティストのLIVEを知らないままLIVEが終わってたという時がありました。 そんな時に便利なのが「チケットぴあ」のお気に入り機能です。 どんな機能? これは、ど…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/