フェスとロック

ブログにアクセスいただきありがとうございます!このブログではライブ・フェス参戦歴12年の僕が、ライブ,フェス等で役に立つ情報や、好きな映画・ドラマ等について書いています。最高12万PV。

【感想】EWA A106 Bluetoothミニスピーカーのコスパが異常すぎた!

f:id:live_fes:20181201213951p:plain

普段スマホ中心で音楽を聴いたりYouTubeを見ているのですが、ちょっといい音で楽しみたいなーと思い、Bluetoothのミニスピーカーを探すことに。

 

Bluetoothってワイヤレスで音楽を楽しめるのが良いですよね。

(無駄なケーブルとか邪魔なんで・・・) 

 

そして、Amazonでレビューの高かったEWAのスピーカーを購入したのですが、これが予想以上の高音質、高クオリティでした!!

 

1,999円でこのクオリティってすごすぎです。

 

コスパが異常!!

 

購入したEWAのBluetoothスピーカーはこちら。

 

EWAって全然聞いたことが無いメーカーだったので不安はあったのですが、もう大満足です。 

 

この記事では、僕が購入したスピーカー(EWA A106)をレビューします。

画像や動画と一緒にご紹介していますよ。

 

コンパクトで最高!

手のひらよりも小さく非常にコンパクトなのが1番気に入っています。

こんなに小さいんです。

 

ポイントカードと比べるとこんな感じ。

めっちゃ小さいでしょ?

 

思ってたより重く、しっかりした作りになっていて安心しました。

 

EWAって全然聞いたことも無いメーカーだったので・・・

 

音がいい!!

音も非常に良かったです。

 

1,999円でこの音質は驚き!

 

僕は音にそこまで詳しくないのですが、音質についてはユーザーの評価も高いです。

 

 

音がでかいからスマホからでも十分楽しめる!

1,999円と聞くと音が弱っちいものをイメージしますが、このスピーカーは音がしっかりしていて、音も大きいので、音の弱さ・小ささは全然気にしなくてOKです。

 

僕はマンションに住んでいてあまり大きな音が出せないのですが、iPhoneの一番小さい音でも十分な音量です。

  

あ、音が大き過ぎるというわけではないのでご安心を笑

 

デザインがシンプルでおしゃれ!

デザインは無駄なものがなくシンプルでおしゃれです!

 

ボタンはBluetoothをONにするためのものが1つだけ。

 

ボタンはこれだけなので、このシンプルさが非常に気に入っています。

 

僕はiPhone信者なので、シンプルさに惹かれるのかも。

 

もちろん充電もできる!

もちろん充電も可能です。

充電ケーブルに接続する所はこちら。

 

収納ケースもおしゃれ!

持ち運びに便利な収納ケースもついてくるのですが、これまたオシャレです。

 

収納ケースはこちら。

 

かわいらしくて気にいってます!

 

ケースの上部に穴が空いていますが、収納ケースに入れてもスピーカーとして機能するという優れものなんです!

 

箱に入っているもの一式

Amazonで購入して、箱に入っていたものはこちらです。

スピーカー、収納ケース、充電ケーブル、説明書。

 

コスパ高すぎ

何度も言いますが、EWA A106はコスパが異常です!

 

まるでユニクロ!

  

EWAってすごいメーカーであることを今回知りました。

 

ホントにすごい。たぶん日本メーカーはこんなコスパ高いスピーカー作れないと思います。

 

みんなの感想

利用者の感想集めてみたら、やっぱりみんな満足していますね。

 

 

 

小さくて音が良くて安いスピーカーを探しているなら絶対におすすめ!

もしあなたが、小さくて、音が良くて、安いスピーカーを探していたら、EWA A106は絶対におすすめです!

 

というかこれ一択でいいくらい。

 

ホントにおすすめなので、迷っていたらポチっちゃってください。