フェスとロック

ブログにアクセスいただきありがとうございます!このブログではライブ・フェス参戦歴12年の僕が、ライブ,フェス等で役に立つ情報や、好きな映画・ドラマ等について書いています。最高12万PV。

Huluは海外ドラマ好きに評価が高い!無料体験やってみよう!

f:id:live_fes:20181014094223p:plain

出典:https://www.happyon.jp/

海外コンテンツが充実している動画サービス、Huluについてご紹介します。

 

海外ドラマ好きな方からの満足度が高いサービスですので、海外ドラマ好きなら1度無料体験をおすすめします。

 

 この記事の目次はこちら。

 

Huluの評判・口コミ 

Huluは海外ドラマ、海外映画好きに評判が良いです。

口コミをまとめてみました。

 

 

 

日テレの番組も充実している

あと、Huluは日テレ系コンテンツが充実しているので、日テレの番組が好きな人にもおすすめです。

 

 

 

僕が使った感想

僕は海外ドラマを見ないので、Huluを使った感想は「まあまあ」でした。

やはり1番は、コスパ最高なAmazonプライム・ビデオですね。

www.live-fes.net

 

Huluの無料体験期間

Huluも無料体験が可能で期間は14日間です!

2週間楽しみ尽くしましょう。

 

Huluのメリット

・アプリが使いやすい!

・海外のコンテンツが豊富

・日テレ系のコンテンツに強い。(ドラマ、バラエテイ番組問わず)

・安室奈美恵、Dragon Ash、BRAHMANなどの人気アーティストのオリジナルコンテン、オリジナルライブ映像を提供。

音楽好きにハマるコンテンツが豊富かもしれません。

 

・決済方法で、他のサービスはここでクレジットカードのみ場合があるのですが、Huluはキャリア決済が選べます!

 

Huluのデメリット

・海外に強いため、国内のコンテンツ数はそこまで多くない。

・ダウンロード再生ができない

 

Huluの注意事項

14日間のお試し無料体験が終了すると自動的に有料会員に切り替わり、料金が発生してしまいます。

 

なので、無料期間が終わる前に自動更新設定を解除しておきましょう。

 

Huluのお試し無料体験の申込方法

Huluのお試し無料体験は簡単に申込可能です!

 

★無料体験は以下リンクをクリック!(※HuluのHPへ飛びます)

 

上のリンクをクリック後、「まずは無料でお試し」から無料登録を!

f:id:live_fes:20180225182758p:plain

 

 

【Q&A】

動画配信サービスについて、 みなさんが気になることをQ&A方式でまとめました。

 

Q)動画サービスをどうやって楽しむの?

A)インターネットにアクセスできるパソコン、スマートフォン、タブレットのいずれかから、各サービスに登録すれば利用できます。

 

各サービスで2週間1ヶ月の無料お試しキャンペーンをやってますので、まずは無料で利用してみましょう!利用してみてイマイチと思ったら解約すればいいだけです。

 

 

Q)動画はダウンロードできるの?

A)ダウンロードできるサービスもあります。ご安心を!

 

紹介したサービスの中では、アマゾンプライムビデオ、dTVでコンテンツのダウンロードが可能です。

 

ダウンロードしておけば、ネットが使えない環境でもコンテンツを楽しめますよ!(電車、新幹線、待ち時間など)

 

ダウンロードしたものは、何日か経つと観れなくなることだけ注意が必要です。(期間はコンテンツにより異なる。)

 

 

Q)コンテンツをダウンロードできないサービスはどうやって楽しむの?

A)ストリーミングというタイプで楽しめます。YouTubeを視聴するタイプです。

ネット回線に繋がっていれば見続けられるタイプの見方。

家でWiFiに繋がっていれば、速度制限も気にせず高画質で見れますよ!

 

 

Q)タブレット、スマートフォンだと画面が小さくて満足できない。

A)専用の機械を使えばテレビの大画面で観ることができます。

 

その一つがFire TV Stickです。これを使えば、スマホ・タブレットでなく、テレビの大画面で映画を楽しめます!

 

WiFi環境を用意して、テレビに専用のスティックを差し込めばOK!あとは、専用のリモコンで簡単な設定をするだけ!

 

僕もこれを使ってテレビで観ています!

映画はやっぱり大画面で観るべきです!!

Fire TV Stick

Fire TV Stick