すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

チャットモンチーのこなそんフェスをスペシャで見る方法を解説!

※このサイトには広告が含まれます。

こんにちは。チャットモンチーファン歴12年の音楽好きです。

(好きな曲はプラズマ、サラバ青春です。)
 
チャットモンチーがとうとう「完結」してしまいましたね・・・
 
武道館は参戦できたのですが、こなそんフェスは参戦できませんでした・・・
 
そこでくみこん復活という奇跡が起きるなんて・・・
参戦しなかったことを心から後悔しましたよ・・・

 

悔しすぎてこんな記事書いちゃいました。 

www.live-fes.net

 

そんな奇跡を見逃した僕としては、こなそんフェスの放送は絶対に見逃すわけにはいきません!!!

 

そこでこの記事では、こなそんフェスを見る方法を解説します!

 

こなそんフェスを見るには、スペシャを契約する必要があるのですが、僕がすでに契約済なのでその方法を解説します!

 

スペシャの独占放送です!

 

こなそんフェスの放送日は?

こなそんフェスの放送日はこちら。
9/23(日)21:00~22:30
 
この放送では、当日のライブ映像以外にもドキュメンタリーも放送されるのでチャットファンは絶対に見逃せません。
 
 

こなそんはスペースシャワーTVで見れる!

こなそんフェスはスペースシャワーTV(スペシャ)で見れます。
 
契約方法はこの後説明しますが非常に簡単です。
 
 

スペースシャワーTVを見るにはスカパーに加入しよう!

 スペシャを見るにはスカパーに加入する必要があります。
 
スカパーに加入する以外にも方法はあるのですが、スカパーに加入するのが最安の方法なのでこの方法をおすすめします。

 

  

スカパーはネットか電話で加入可能!

スカパーはネットか電話で加入できるようになります。

 

僕はネットで加入しましたが非常に簡単でした。

必要事項を入力するだけです!

 

加入後すぐ見れるようになるので、放送日当日に申し込んでも間に合いますよ!
僕は7分で見れるようになりました。
※公式では30分と書いてありましたが。

 

この記事ではネットからの加入方法を解説します。 

 

 

スペシャを見るための最安料金は1,177円!

スペシャを見るために必要な最安料金は1,177円です!

 

スカパーに加入することでこの最安料金となります。

 

毎月の視聴料金以外に、入会金、年間費、解約費は一切かかりません。

月額料金の1,177円だけです。

f:id:live_fes:20180804162855p:plain

 

内訳

f:id:live_fes:20180804162830p:plain

  

 

これを見ればスカパーに簡単に加入できる!

以下記事でスカパーに加入するための方法、流れを画像付きで解説しています。
これを読めば簡単にスカパーに加入できますので、こなそんフェスを見たい方はぜひ読んでみてください!
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/