フェスとロック

ブログにアクセスいただきありがとうございます!このブログではライブ・フェス参戦歴12年の僕が、ライブ,フェス等で役に立つ情報や、好きな映画・ドラマ等について書いています。最高12万PV。

【ファン必見】WOWOWで星野源の過去ライブが放送!WOWOWはプラージュだけじゃない!

(更新日:2018年1月31日)

源さんファンに朗報です!

WOWOWが、星野源さんの過去ライブを厳選して放送してくれます!

過去ライブは、「星野源 ワンマンライブ“STRANGER IN BUDOKAN”」、「星野源 横浜アリーナ『ツービート』」、「星野源 LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE”」等とのことです。

 

これらのライブは過去にWOWOWで放送されているので納得ですね。

DVDを持っている人も、過去のライブがぎゅっとコンパクトに詰まった番組として楽しめそうです。

僕はSTRANGERのライブをWOWOWで見ました。武道館に行くまではやかったですよねー。

YELLOW VOYAGE はBlu-rayで見ましたが、ダンサー、演出等は「くせのうた」の頃の源さんからは想像できないですよね。

 

放送は1/8(月・祝)よる9:30からです!

WOWOWは録画可能なので、リアルタイムで見つつ、録画して永久保存版しましょう!

  

この記事では、WOWOWに3年加入中の僕(くせのうたからの星野源ファン)が、この番組の詳細をまとめています。
また、WOWOWへのお得な加入方法を解説した記事を紹介していますので、WOWOWを観たい人はこの記事を参考にしてください!
  
 
この記事の目次はこちら

放送日は?

放送日はこちら。
1/8(月・祝)よる9:30
 

放送内容

この番組の放送内容はこちら。

音楽家、俳優、文筆家として、あらゆる分野で活躍を見せる星野源。これまでの貴重なライブ映像を中心に、音楽家としての星野源に迫る!

 音楽家、俳優、文筆家として、あらゆる分野で華々しい活躍を見せる星野源。2017年はドラマの主題歌「Family Song」をリリースし、3年連続でのNHK紅白歌合戦への出場も話題を集めた。そんな彼の音楽家としての側面に迫るべく、過去開催してきた公演の模様を中心に、貴重なライブ映像を厳選してお届けする。

 紹介するのは「星野源 ワンマンライブ“STRANGER IN BUDOKAN”」、「星野源 横浜アリーナ『ツービート』」、「星野源 LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE”」などの過去のライブ映像を中心に構成。音楽家・星野源のこれまでとこれからが分かるファン必見のスペシャルプログラムだ。

 

 

過去ライブの総集編楽しみだ-!
WOWOWで放送された“STRANGER IN BUDOKAN”で、源さんが下ネタ「○○コー」を叫んだ時に「ピー」が入ってて面白かったです。
さすがにあれは流せないですよね笑
 
ライブの定番の「人気アーティストからのコメント」は放送されるんですかね笑
バナナマン「赤えんぴつ」や、RGさんと鬼奴さん「バービーボーイズ」とか・・・
 
これを機にプラージュも再放送してくれると嬉しいですね!
 
 

各ライブ時の源さんのインタビュー、ライブレポ

各ライブ時の源さんのインタビュー、ライブレポを集めてみました。
STRANGER IN BUDOKAN
ライブレポ

 

星野源 横浜アリーナ『ツービート』

ライブレポです。

過去にBRIDGEでも対談した憧れの人「奥田民生」さんと共演できたことは嬉しかったでしょうね。

mfound.jp

 

 
YELLOW VOYAGE
ライブレポ

 

WOWOWへの加入はこちら

WOWOWへの加入は以下リンクから可能です。

 
WOWOWにお得に加入したいはこちらの記事をどうぞ!
ネット加入なら視聴料金がお得になります!
WOWOWは加入月無料となるため、1ヶ月分の料金で2ヶ月丸々視聴可能です!

 

以前WOWOWに加入しており、今回再加入となる方はこちらをどうぞ!
WOWOWは再加入の際も加入月無料となります!(例外あり)

 

星野源さんの過去のインタビューをまとめた記事

このブログでは、星野源さんの過去のインタビューをまとめた記事を書いていますので、こちらも読んでみてください。

 

星野源さんのブレイク前(2006~2010年)、大ブレイク前(2010~2012年)に分けて書いています。

ブレイク前のインタビューを集めた記事では、みなさんが見たことがないような記事もご紹介していますよ。

このインタビューを見たことがあったら相当なファンだと思います笑

 

2006年~2010年までの星野源さんのインタビューをまとめた記事です。

この頃はSAKEROCKの活動がメインで、ソロ活動はほとんどしていない時期ですね。

タイガー&ドラゴンの出演が2005年で、その翌年以降の記事です。

www.live-fes.net

 

2010年~2012年の星野源さんのインタビューをまとめた記事はこちら。

くせのうた、ばらばら、くだらないの中に、夢の外へで大衆に知られ始めた頃のインタビューになります。

まだ、今ほど垢抜けてないです笑

www.live-fes.net

 

 

WOWOWの料金をご紹介

WOWOWは加入月視聴料無料です。

12月に加入した場合、12月の視聴料金が無料になります!

 

12月にWOWOWに加入した場合、それ以降の料金は以下のようになります。

・12月:無料!

・1月:2300円(税抜)

・2月:2300円(税抜)となります!

 
ネットで加入する場合、必要事項入力~登録完了まで5分位、そこから視聴できるようになるまで15分、合計20分位で番組が観られるようになります!
(僕は合計15分で観られるようになりました。)
 
さらに詳しい情報、加入方法は以下で紹介する記事でご確認ください!
 

【必見】WOWOWの加入、再加入方法を解説した記事はこちら!

WOWOWにお得に加入したいはこちらの記事をどうぞ!
ネット加入なら視聴料金がお得になります!
WOWOWは加入月無料となるため、1ヶ月分の料金で2ヶ月丸々視聴可能です!

 

以前WOWOWに加入しており、今回再加入となる方はこちらをどうぞ!
WOWOWは再加入の際も加入月無料となります!(例外あり)

WOWOWの再加入の方法、無料期間、割引有無について解説!

 

 

WOWOW加入を検討している方はこちらの記事もどうぞ!

WOWOW加入で迷ったら、こちらの記事を読んでみてください。

WOWOWに3年加入中の僕が、WOWOWについて未加入者の方が気になることを記事にしています。

www.live-fes.net

 

WOWOWの新規加入についてまとめています。

www.live-fes.net

 

WOWOWのメリット・デメリットをまとめました。

www.live-fes.net

 

 

WOWOWの料金についてまとめています。

WOWOWの料金形態は非常にシンプルです。

www.live-fes.net

 

 

WOWOWの再加入方法、割引は受けられるのか?などをまとめています。

www.live-fes.net

 

これまでWOWOWで放送された音楽LIVEを紹介しています。

www.live-fes.net

 

WOWOWのおすすめ番組を紹介しています。

www.live-fes.net

 

WOWOWを無料で見る方法を紹介しています。

お試しでWOWOWを見たい方はこちらを参考にしてみてください。

www.live-fes.net

 

 

WOWOWは魅力的なコンテンツが豊富

WOWOWはコンテンツの質が高く、量も多く、様々なジャンルのエンタメコンテンツが楽しめます。
すごい豪華笑
 
これまでにWOWOWで放送した・放送予定の各コンテンツの一部は以下。
【フェス】
・ロッキン
・カウントダウンジャパン
・JAPAN JAM BEACH
・SUMMER SONIC
・氣志團万博
・ap bank
 
【ライブ】
・星野源ワンマンライブ
・アレキサンドロスワンマンライブ
・クリープハイプ武道館ライブ
・ワンオクロック野外ライブ
・Perfumeワンマンライブ
・奥田民生ワンマンライブ
・BUCK -TICK
・氷室京介
・L'Arc-en-Ciel
・チームしゃちほこ
・いきものがかり
 
【邦画】
・信長協奏曲
・白雪姫殺人事件
・MOZU
・誰も知らない
ほかはこちらからご確認を
 
【洋画】
・スター・ウォーズ
・燃えよドラゴン
・アイ・アム・サム
・アイアンマン
・RAY レイ
ほかはこちらからご確認を
 
【スポーツ】
・テニス
・デビスカップ
・フェドカップ
・サッカー スペインリーグ
・ボクシング パッキャオ戦
・バスケ NBA
 
【演芸】
・リリー・フランキーのザンジバルナイト
 
どれも豪華で録画マストのものだらけですね笑
もちろん録画できますからね!