フェスとロック

ブログにアクセスいただきありがとうございます!このブログではライブ・フェス参戦歴11年の僕が、ライブ,フェス等で役に立つ情報や、好きな映画・ドラマ等について書いています。最高12万PV。

【生中継!】RIZEの武道館ライブがWOWOWで放送されるぞ!録画して永久保存版にしよう!

(更新日:2017年12月7日)

12月20日に開催される「RIZE LIVE at 日本武道館 “RIZE IS BACK”」が、WOWOWで生中継されます!

f:id:live_fes:20171207135205p:plain

WOWOWオンライン

 

ライブに行けない人はテレビで生中継を観ましょう!

ライブに行く人は、この番組を録画して永久保存版しましょう!

WOWOWは録画可能です。

 

ライブ前の12月16日には、金子ノブアキのドキュメンタリー番組「金子ノブアキ〜20年。RIZEと共に〜」が放送されます!

12月はRIZEファンには嬉しい月になりますね。

 

過去にロッキンで出禁(ダイブ)、Mステで出禁(事前にスタッフにふざけないでと言われていたのにふざけた笑)になったRIZEですが、JESSEは武道館出禁になる覚悟らしいです笑

(FRESHの番組Bar Booで話題になってました) 

  

この記事では、WOWOWに3年加入中の僕(ライブ大好き)が、この番組の詳細をまとめています。
また、WOWOWへのお得な加入方法を解説した記事を紹介していますので、WOWOWを観たい人はこの記事を参考にしてください!
  
この記事の目次はこちら

放送日は?

放送日はこちら。
RIZE LIVE at 日本武道館 “RIZE IS BACK”
12/20(水)よる6:30
 
金子ノブアキのドキュメンタリー番組「金子ノブアキ〜20年。RIZEと共に〜」
12/16(土)よる9:30
 

放送内容

RIZE LIVE at 日本武道館 “RIZE IS BACK”の放送内容はこちらです。
結成20周年を迎えたRIZEの全国ツアー“RIZE IS BACK”から、バンド史上初となる日本武道館での最終公演を生中継!

 ギター、ベース、ドラムスというシンプルな編成ながら、ひとたび音を発するとその重厚な轟音と尋常ではない熱量に圧倒され、いつしかそのサウンドのとりこになってしまう孤高の存在、それがRIZEだ。スタイルにとらわれないJESSEの革新的なアプローチと、強固なリズム&ビートの金子ノブアキ、全身でグルーヴを表現するKenKen、唯一無二の3人が融合して生み出すRIZEのロックは、時代を問わず乱暴なほどの斬新さで聴く者を魅了してきた。

 そんなRIZEが結成20年を迎え、初の日本武道館公演を行なう。バンドのカリスマ性や他のミュージシャンに与えてきた影響などを考えると意外に思えるが、とにもかくにもRIZEの音がいよいよ武道館を制覇する。
彼らの原点である下北沢を皮切りに春秋に分けて日本列島を駆け抜けてきたツアーは香港、上海へ飛び出し、12月20日、武道館へたどり着く。RIZEの20周年を締めくくる、この必見のライブを生中継。
 
この機会にWOWOWに加入すると、抽選100名に“RIZE IS BACK”ツアータオル(WOWOWオリジナルカラー)が当たります!
WOWOWに加入して限定グッズを申し込んでみてください!
僕はすでに申し込みました!
 
 
金子ノブアキ〜20年。RIZEと共に〜の放送内容はこちら。
音楽以外にも役者の顔を持つなどマルチな活躍を見せる金子ノブアキ。RIZEの結成20周年を総括する日本武道館公演を目の前に、彼がRIZEと歩んだ20年に迫る!

 ミュージシャンとしてだけではなく俳優としても活躍が目覚ましいRIZEのドラムス、金子ノブアキ。RIZE結成20周年を記念した全国ツアーのファイナル公演生中継を前に、彼がRIZEとともに歩んだ20年間を振り返るドキュメンタリーを放送する。
 
 番組では、現在行なわれているRIZE全国ツアーの地方公演の模様や、ファイナルの舞台となる東京・日本武道館でのリハーサルの様子を伝えるほか、バンドメンバーや親交のあるミュージシャン仲間にインタビューを敢行。金子のソロ活動やオフショットの模様も紹介し、RIZEと20年を共にした金子の人物像が明かされるファン必見のスペシャルプログラムが完成!
 
 
武道館ライブ関連情報をご紹介します。

武道館ライブには市川隼人の出演も決定!

7年ぶりの共演だそうです。

武道館ライブ前には海外ツアーも敢行!

KenKenの体調がやや心配・・・

 こんなコラボも

こういうのいいですね。

 

 

WOWOWの料金を軽くご紹介

WOWOWは加入月視聴料無料です。

12月に加入した場合、12月の視聴料金が無料になります!

 

12月にWOWOWに加入した場合、それ以降の料金は以下のようになります。

・12月:無料!

・1月:1800円(税抜)

※ネットから加入の場合(e割適用)

・2月:2300円(税抜)となります!

f:id:live_fes:20170704090622p:plain

 
加入するなら料金がお得になるネット加入がおすすめです!
ネットで加入する場合、必要事項入力~登録完了まで5分位、そこから視聴できるようになるまで15分、合計20分位で番組が観られるようになります!
(僕は合計15分で観られるようになりました。)
 
さらに詳しい情報、加入方法は以下で紹介する記事でご確認ください!
 

WOWOWの加入、再加入方法を解説した記事はこちら!

WOWOWにお得に加入したいはこちらの記事をどうぞ!
ネット加入なら視聴料金がお得になります!
WOWOWは加入月無料となるため、1ヶ月分の料金で2ヶ月丸々視聴可能です!

 

以前WOWOWに加入しており、今回再加入となる方はこちらをどうぞ!
WOWOWは再加入の際も加入月無料となります!(例外あり)

WOWOWの再加入の方法、無料期間、割引有無について解説!

 

 

WOWOW加入を検討している方はこちらの記事もどうぞ!

WOWOW加入で迷ったら、こちらの記事を読んでみてください。

WOWOWに3年加入中の僕が、WOWOWについて未加入者の方が気になることを記事にしています。

www.live-fes.net

 

WOWOWの新規加入についてまとめています。

www.live-fes.net

 

WOWOWのメリット・デメリットをまとめました。

www.live-fes.net

 

 

WOWOWの料金についてまとめています。

WOWOWの料金形態は非常にシンプルです。

www.live-fes.net

 

 

WOWOWの再加入方法、割引は受けられるのか?などをまとめています。

www.live-fes.net

 

これまでWOWOWで放送された音楽LIVEを紹介しています。

www.live-fes.net

 

WOWOWのおすすめ番組を紹介しています。

www.live-fes.net

 

WOWOWを無料で見る方法を紹介しています。

お試しでWOWOWを見たい方はこちらを参考にしてみてください。

www.live-fes.net

 

 

WOWOWは魅力的なコンテンツが豊富

WOWOWはコンテンツの質が高く、量も多く、様々なジャンルのエンタメコンテンツが楽しめます。
すごい豪華笑
 
これまでにWOWOWで放送した・放送予定の各コンテンツの一部は以下。
【フェス】
・ロッキン
・カウントダウンジャパン
・JAPAN JAM BEACH
・SUMMER SONIC
・氣志團万博
・ap bank
 
【ライブ】
・星野源ワンマンライブ
・アレキサンドロスワンマンライブ
・クリープハイプ武道館ライブ
・ワンオクロック野外ライブ
・Perfumeワンマンライブ
・奥田民生ワンマンライブ
・BUCK -TICK
・氷室京介
・L'Arc-en-Ciel
・チームしゃちほこ
・いきものがかり
 
【邦画】
・信長協奏曲
・白雪姫殺人事件
・MOZU
・誰も知らない
ほかはこちらからご確認を
 
【洋画】
・スター・ウォーズ
・燃えよドラゴン
・アイ・アム・サム
・アイアンマン
・RAY レイ
ほかはこちらからご確認を
 
【スポーツ】
・テニス
・デビスカップ
・フェドカップ
・サッカー スペインリーグ
・ボクシング パッキャオ戦
・バスケ NBA
 
【演芸】
・リリー・フランキーのザンジバルナイト
 
どれも豪華で録画マストのものだらけですね笑
もちろん録画できますからね!