すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【簡単申込】カウントダウンジャパン(CDJ)をWOWOWで観るには?初月は無料!

※このサイトには広告が含まれます。

(更新日:2018年1月16日)
カウントダウンジャパン(CDJ)ファンの皆様に朗報です!
 
カウントダウンジャパンのライブの模様が今年もWOWOWで放送されます!
CDJを毎年楽しみにしている僕としてはフェス後の楽しみでもあります!
 
僕は今年も参戦してきました!
 

この記事では、WOWOWに3年半加入中の僕が、CDJの放送内容と、WOWOWへの加入方法を紹介します。
 
また、記事内に加入用のリンクを用意しているので、加入される方はそちらをクリックすれば加入できます。
 
CDJのライブ映像をテレビで放送してくれるのはWOWOWのみです!
一度放送した後にリピート放送(再放送)もしてくれるので、見逃しても安心!
  
WOWOWは申込みが簡単で、録画も可能ですよ!
 
解約も簡単で、最短で加入月の翌月から可能となります。
しかも、解約料、違約金は発生せず、1ヶ月分の視聴料を払って終わりなので、気軽に申し込み可能です!
また、再加入も可能なので、観たいものが出てきたら都度再加入も可能ですよ!
 
ネットで申込が完了してから15分程度で観られるようになるのでご安心を!
 
この記事の目次はこちら
 

CDJ17/18の放送日が決定しました!

CDJの放送日はこちら!
土日の2日間で大ボリュームの放送となります!
DAY-1   2018年2月10日(土)午後2:00
DAY-2   2018年2月10日(土)午後5:30
DAY-3   2018年2月11日(日)午後2:00
DAY-4   2018年2月11日(日)午後5:30 
 
録画はお忘れなく!
高画質で録画することをおすすめします! 
 
 

会場からのレポ

僕の会場からのツイートをご紹介します。
 
バックナンバーの1曲目がシーグラス!
テナーファンの僕としては涙ものです。バクナンいい後輩だなー

 

ゲスの極み乙女。のcrying marchが良すぎて泣きそうに・・・

 

なんか昨年は人が例年以上に多かった気が・・・

 

ストレイテナーが良すぎました。

人がびっちり入ったギャラクシーのあの光景は一生忘れないです。

そしてNovemberistエモすぎ。

 

 

WOWOW加入を検討している方はこちらの記事をどうぞ!

WOWOWにお得に加入したいはこちらの記事をどうぞ!
ネット加入なら視聴料金がお得になります!
WOWOWは加入月無料となるため、1ヶ月分の料金で2ヶ月丸々視聴可能です!
以前WOWOWに加入しており、今回再加入となる方はこちらをどうぞ!
WOWOWは再加入の際も加入月無料となります!(例外あり) 

WOWOWの再加入の方法、無料期間、割引有無について解説!

 

 

他にもWOWOWについて色々書いています!

WOWOW加入で迷ったら、こちらの記事を読んでみてください。

WOWOWに3年加入中の僕が、WOWOWについて未加入者の方が気になることを記事にしています。

www.live-fes.net

 

WOWOWの新規加入についてまとめています。

www.live-fes.net

 

WOWOWのメリット・デメリットをまとめました。

www.live-fes.net

 

 

WOWOWの料金についてまとめています。

WOWOWの料金形態は非常にシンプルです。

www.live-fes.net

 

 

WOWOWの再加入方法、割引は受けられるのか?などをまとめています。

www.live-fes.net

 

これまでWOWOWで放送された音楽LIVEを紹介しています。

www.live-fes.net

 

WOWOWのおすすめ番組を紹介しています。

www.live-fes.net

 

WOWOWを無料で見る方法を紹介しています。

お試しでWOWOWを見たい方はこちらを参考にしてみてください。

www.live-fes.net

 

 

WOWOWは魅力的なコンテンツが豊富

WOWOWはコンテンツの質が高く、量も多く、様々なジャンルのエンタメコンテンツが楽しめます。
すごい豪華笑
 
これまでにWOWOWで放送した・放送予定の各コンテンツの一部は以下。
【フェス】
・ロッキン
・カウントダウンジャパン
・JAPAN JAM BEACH
・SUMMER SONIC
・氣志團万博
・ap bank
 
【ライブ】
・星野源ワンマンライブ
・アレキサンドロスワンマンライブ
・クリープハイプ武道館ライブ
・ワンオクロック野外ライブ
・Perfumeワンマンライブ
・奥田民生ワンマンライブ
・BUCK -TICK
・氷室京介
・L'Arc-en-Ciel
・チームしゃちほこ
・いきものがかり
 
【邦画】
・信長協奏曲
・白雪姫殺人事件
・MOZU
・誰も知らない
ほかはこちらからご確認を
 
【洋画】
・スター・ウォーズ
・燃えよドラゴン
・アイ・アム・サム
・アイアンマン
・RAY レイ
ほかはこちらからご確認を
 
【スポーツ】
・テニス
・デビスカップ
・フェドカップ
・サッカー スペインリーグ
・ボクシング パッキャオ戦
・バスケ NBA
 
【演芸】
・リリー・フランキーのザンジバルナイト
 
どれも豪華で録画マストのものだらけですね笑
もちろん録画できますからね!
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/