すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

WOWOWに新規加入するなら月初がいいよ!加入月は料金がかからないからね。

※このサイトには広告が含まれます。

f:id:live_fes:20170705090513p:plain

(更新日:2017年7月5日)

WOWOWに新規加入するなら月初がおすすめです!

理由は、WOWOWは加入月が視聴料金(月額料金)がかからないことにあります。

この記事ではWOWOWに3年加入中の僕が、その理由を解説していきます。

 
この記事の目次はこちら。

 

まずはWOWOWの料金についてご説明!

まずはWOWOWの料金についてご説明しますね。

WOWOWの加入・視聴で必要な料金は毎月の利用料金のみです!

 

契約料金・加入料金などの初期費用は不要なんです!!

メンドーな料金形態にはなっていないのでご安心ください!

 

シンプルに、「毎月の利用料金のみ」です。

 

利用料金(月額料金)はどのくらい?加入ならネットがお得!

毎月の利用料金は、通常料金なら2530円です。

しかし、ネットでの加入なら1ヶ月分の料金が「1800円(税抜)」となります!!

ネットでの加入が非常にお得です!

 

 

WOWOWに加入するなら月初がいい理由

ここからが本題です!

WOWOWに加入するなら月初がいい理由をご説明します。

 

加入月は利用料金(月額料金)がかからない!

WOWOWは、加入月は利用料金(月額料金)がかかりません!

6月に加入した場合、6月の利用料金がかからない(無料)ということです!

つまり、WOWOWに加入した月は、料金が一切かからないということなんです!! 

だいぶ素晴らしいですね・・・WOWOWさんって、結構太っ腹なんです笑

f:id:live_fes:20170705085616p:plain

  

月初に加入しても、月末に加入しても、利用料金がかからない期間は同じ! 

加入月は、月初に加入しても、月末に加入しても、利用料金がかからない期間は同じなので、月内の早めに加入した方がお得ですよ!

その分、長くWOWOWを楽しめますからね!

 

6月の場合、6月1日に加入しても、6月30日に加入しても、加入月の視聴料はかからないので、月の初めに加入した方がお得というわけです!

 

ちなみに、WOWOW加入の場合、加入完了後15分程度で番組を観られるほどスピード感です。

 

   

WOWOWの加入方法を詳しく知りたい方はこちらの記事も読んでみてください!

www.live-fes.net

 

 

WOWOW加入を検討している方はこちらの記事もどうぞ!

WOWOW加入で迷ったら、こちらの記事を読んでみてください。

WOWOWに3年加入中の僕が、WOWOWについて未加入者の方が気になることを記事にしています。

WOWOWに関するみんなの疑問を解説!録画、料金、番組、解約など。 - フェスとロック

 

WOWOWを無料で見る方法を紹介しています。

お試しでWOWOWを見たい方はこちらを参考にしてみてください。

【無料で見る方法4つを紹介】WOWOWの加入に迷っているなら無料放送を試そう! - フェスとロック

 

WOWOWのメリット・デメリットをまとめました。

WOWOW加入中の僕がWOWOWのメリット、デメリットをご紹介! - フェスとロック

 

WOWOWの料金についてまとめています。

WOWOWの月額料金を解説!視聴料金のみでOK、初期費用は不要! - フェスとロック

 

これまでWOWOWで放送された音楽LIVEを紹介しています。

【加入中の僕が紹介】WOWOWで放送された音楽ライブをまとめました! - フェスとロック

 

WOWOWのおすすめ番組を紹介しています。

WOWOWに3年加入中の僕がおすすめの番組をご紹介!音楽ライブや映画! - フェスとロック

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/