フェスとロック

<最高12万PV>ライブ・フェス参戦歴11年の音楽好きが、ライブ,フェスに行くときの服装、チケットの取り方など役に立つ知識を主に紹介しています。それ以外にも、映画やドラマ、お金に関する役に立つ記事も書いています

【感謝】ブログがついに10万PV突破!

ブログがついに10万PVを突破しました!!

初の快挙です!

やったーーーーーー

 

感謝しかない

いやー1年5ヶ月目でついに大台突破です!

ブログを見ていただいたみなさんありがとうございました!!

今後もみなさんに有益な記事を更新していきます!

 

 

Google先生に説教くらったけど・・・

今月は、Googleのアルゴリズム変動で落ち込んでいた映画、ドラマ記事が盛り返したこと。

(一時はGoogle村長を憎みましたが。。。良い記事はやっぱり評価してもらえるんだ!)

また、春フェスシーズンで、フェス記事が読まれたことが大きかったです!

見ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!