フェスとロック

ブログにアクセスいただきありがとうございます!このブログではライブ・フェス参戦歴12年の僕が、ライブ,フェス等で役に立つ情報や、好きな映画・ドラマ等について書いています。最高12万PV。

【奮い立つ!】クソみたいな上司がいたら聴くべき3曲!

 どこにでもいるクソ上司に、ムカついた時に聴くべし5曲をご紹介します。

この曲を聴いて、「あんな奴より上に行って跪かせてやる!」と、自分を奮い立たせましょう!

 

こんな感じで笑

 

 

こんなクソ上司いますよね(ーー;)

・有能な部下にビクビクして、弱い奴に強いクソ上司

・言うことがコロコロ変わる芯のないクソ上司

・休日出勤を平気で強いるクソ上司

・家族に愛想つかされてるから、部下にしか当たれない、会社しか居場所がないクソ上司

 

こんなクソ上司を跪かせるために、自分を奮い立たせる曲はこちらです!

Freedom/10-FEET

10-FEETの曲を聴くと自然と元気が出ます!

特にこの曲は歌詞がおすすめ!

この部分を聴くと、「あんなカスどうでもいいかー」と思えます。

一瞬で忘れろ 長い目でみりゃカスみたいな問題 どうだい? 問題外!

 

Freedom

Freedom

  • 10-FEET
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ランニングハイ/Mr.Children

ミスチルには珍しい、ロックっぽい反骨心のメッセージが強い曲です。

「フライ、ダディ、フライ」という、さえないサラリーマンが、決闘で不良を倒すという映画の主題歌で、この曲の歌詞が映画にマッチしていました。

退きどきだと言うなかれ素人 まだ走れるんだ

息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして

 

 このアルバムに収録。

I LOVE U

I LOVE U

 

 

 

ありあまる富/椎名林檎

この曲は、「自分を認めない、否定する人を素直に受け入れなくていいよ。」と優しメロディ、優しい歌詞で諭してくれます。

この歌詞がおすすめ

もしも彼らが君の 何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ

返してもらうまでもない筈

 

https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%BE%E3%82%8B%E5%AF%8C/id720589280?i=720589569&uo=4&at=1010lbRD

 

 

これを聴いたら、しょうもない残業をせず、クソ上司を跪かせるための努力をしましょう!

自分に投資しましょ!

 

紹介した曲がApple Musicで聴ける! 

ここまで紹介した曲の一部はApple Musicで聴けます!!

 

しかも、Apple Musicなら3ヶ月の無料体験ができるので、ぜひ利用してみてください!

 

こちらの記事ではApple Musicを利用した僕の感想、Apple Musicの何がすごいのかを書いていますので、ぜひ読んでみてください。

www.live-fes.net