すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

SEOやネット系のわからない単語は、SEO HACKSで理解できる!

※このサイトには広告が含まれます。

SEO系のわからない言葉をウィキペディアなどで探すと、言葉の定義しか書いていなく、「で、何?」のまま理解できないことがよくありますよね?

 

しかし、SEO HACKSというサイトは、具体例を書いて丁寧に説明してくれているので、初心者でも理解できます。

このサイトの解説を初めて見た時、「これを待ってた!」と心の中で叫びました笑

 

 

わからない単語は「わからない単語 SEO HACKS」でググりましょう。

わからない単語が出てきたら、「わからない単語 SEO HACKS」でググりましょう。

こんな感じで。

f:id:live_fes:20170227082421p:image

 

 

SEO HACKSとは?

SEO HACKSはナイルという会社が運営するメディアです。

ナイルはSEOを専門に行う会社です。

 

以前僕のブログで紹介した「10年つかえるSEOの基本」はこの会社の方が書いた本です。

 

その時の記事はこちら。

【SEO初心者ならこれ】挫折せずにSEOの本質を理解できる本をご紹介! - すうログ

 

その本はこちら。

 

10年つかえるSEOの基本

10年つかえるSEOの基本

 

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/