すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【簡単申込】でんぱ組の幕張ライブ2017をWOWOWでお得に観るには?加入月は0円!DVD発売前に映像化!

※このサイトには広告が含まれます。

でんぱ組.incファンの皆様に朗報です!

2017年2月26日に、2017年1月9日に幕張メッセで開催された「でんぱ組.inc 幕神アリーナツアー2017 電波良好Wi-Fi完備!」が、早速WOWOWで放送されます!

DVD発売前にでんぱ組のライブ動画が見れちゃいます!

 

放送日は

2/26(日)午後1:00

 

この記事の中で、2年以上WOWOWに加入中の僕が書いた「WOWOWにお得に加入できる記事」を紹介しています。

 

この記事の大まかな目次はこちらです。

 

 

加入の詳細については、ページ下部のリンク記事にてご説明しているので、そちらをご覧ください!

 

WOWOWの申込みは簡単で、録画も可能なので、ぜひこの機会にWOWOWに加入してはいかがでしょうか?
放送日当日に申し込んでも間に合いますよ!  
 

申込・加入はこちらの記事からどうぞ!

 ↓↓↓以下記事で、2年以上WOWOWに加入中の僕が、損せずにお得に加入できる方法を紹介しています。
加入月は「視聴料0円」と大変お得です!
詳細は以下記事でご確認ください!

www.live-fes.net

 

 

1月9日に行われたライブでは31曲を披露!

このライブでは31曲が披露されたようです!ボリュームすごいですね。。。
セットリストを見たい方はこちらから。

 

 

幕神アリーナツアー2017に関する公式アカウントのツイートまとめ

なんと、会場でカラオケ大会を実施!

 

でんぱ組検定も行っていて楽しそう。

 

 

飲食ブースが充実してそう!インドネシアの食事ってライブ会場でなかなか食べられないですよ笑

 

グッズの紹介

 

ライブの模様をスタッフがレポート!

 

 

このライブをWOWOWで観たくなったら、ページ内でご紹介したリンク記事から加入してみてください!

 

WWDBEST ~電波良好! ~(初回限定盤)(CD3枚組+DVD)

WWDBEST ~電波良好! ~(初回限定盤)(CD3枚組+DVD)

 

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/