すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【独占生中継】WOWOWで福山冬の大感謝祭をテレビで観る方法!録画も可能!

※このサイトには広告が含まれます。

(更新日:2018年12月25日)
2018年12月31日に、福山雅治年越しライブ「福山☆冬の大感謝祭」がWOWOWで独占生中継されます!!!!!
 
この年越しライブを生中継してくれるのはWOWOWのみです!
 
チケットが取れなかった福山ファンは、テレビでこれを観ながら年越しですね!
 
放送日は
 12/31(日)よる9:30です!
 
この記事では、WOWOWに4年加入中の僕がWOWOWへの加入方法を解説しています!
 
WOWOWはすぐ視聴できるようになるので、放送当日に加入しても間に合います!
 
WOWOWはネットからの申込みが簡単で、録画も可能です!
今回のライブを永久保存版にできますよ!
 
WOWOWは解約も簡単で、最短で加入月の翌月から解約可能となります。
 
しかも、解約料、違約金は発生せず、1ヶ月分の視聴料を払って終わりなので、気軽に申し込み可能です!
 
また、再加入も可能なので、観たいものが出てきたら都度再加入も可能ですよ!
 
ネット申込なら「必要事項入力~WOWOWが視聴できるまで」15分程度で観られるようになります! 
※僕は15分位で観られるようになりました!
 
なので、12月31日当日に申し込んでも間に合いますよ!
 
 
申込はネット申込がオススメです!
電話申込みも可能ですが、電話申込みは混んでいて電話がつながるまで時間がかかってしまうためです・・・
 

僕が電話で加入した時は電話が混んでおり、オペレーターに電話が繋がるまで8分も待ちました・・・

 

ネット加入でもすぐ見られるようになるのでご安心を!

 
安室ちゃんの25周年ライブ放送前にはWOWOWの公式Twitterでこんなツイートも。

 

WOWOWに今すぐ加入したい方は以下からどうぞ!

>>WOWOWに加入する

 

この記事の目次はこちら

 

放送日は?

放送日は
 12/31(日)よる9:30!
 

放送内容

冬の大感謝祭の内容はこちら。
 2018年は、1月から4月にかけて約3年ぶりとなる全国アリーナツアーを11会場で26公演行ない、5月には京セラドーム大阪と東京ドーム各2公演のドームライブを開催した福山雅治。
 
そして、今夏日本列島を熱狂させた第100回「夏の甲子園」の中継テーマソング「甲子園」や、劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』の主題歌「零 -ZERO-」を書き下ろす一方で、2019年に公開予定の『Last Letter』『マチネの終わりに』という2本の映画に相次いで出演と、ミュージシャンとしても役者としても全力で駆け抜けてきた。
 
 そんな1年の締めくくりとなるのが、年の瀬恒例の「福山☆冬の大感謝祭」だ。会場もおなじみのパシフィコ横浜展示ホール。充実した1年だったからこその濃い内容の締めくくりとなることは間違いない。見逃し厳禁のカウントダウンライブを今年もWOWOWが生中継。福山×WOWOWで平成最後の年越しをしよう!
 

WOWOWは加入月視聴料無料です。

12月に加入した場合、12月の視聴料金が無料になります!

 

12月にWOWOWに加入した場合、それ以降の料金は以下のようになります。

・12月:無料!

・1月:2530円

・2月:2530円となります!

 
ネットで加入する場合、必要事項入力~登録完了まで5分位、そこから視聴できるようになるまで15分、合計20分位で番組が観られるようになります!
(僕は合計15分で観られるようになりました。)
 

WOWOWの加入、再加入方法を解説した記事はこちら!

WOWOWに初めて加入する方はこちらの記事を

WOWOWに初めて加入する方はこちらの記事を参考にしてください!
WOWOWは加入月無料となるため、1ヶ月分の料金で2ヶ月丸々視聴可能です!

www.live-fes.net

>>WOWOWをすぐ見る方法を解説!僕はネット加入で15分で見られました! - フェスとロック

  

 

WOWOWに再加入する方はこちらの記事を

以前WOWOWに加入しており、今回再加入となる方はこちらをどうぞ!

WOWOWは再加入の際も加入月無料となります!(例外あり)

 

 

WOWOWは魅力的なコンテンツが豊富

WOWOWはコンテンツの質が高く、量も多く、様々なジャンルのエンタメコンテンツが楽しめます。
すごい豪華笑
 
これまでにWOWOWで放送した・放送予定の各コンテンツの一部は以下。
【フェス】
・ロッキン
・カウントダウンジャパン
・JAPAN JAM BEACH
・SUMMER SONIC
・氣志團万博
・ap bank
 
【ライブ】
・星野源ワンマンライブ
・アレキサンドロスワンマンライブ
・クリープハイプ武道館ライブ
・ワンオクロック野外ライブ
・Perfumeワンマンライブ
・奥田民生ワンマンライブ
・BUCK -TICK
・氷室京介
・L'Arc-en-Ciel
・チームしゃちほこ
・いきものがかり
 
【邦画】
・信長協奏曲
・白雪姫殺人事件
・MOZU
・誰も知らない
ほかはこちらからご確認を
 
【洋画】
・スター・ウォーズ
・燃えよドラゴン
・アイ・アム・サム
・アイアンマン
・RAY レイ
ほかはこちらからご確認を
 
【スポーツ】
・テニス
・デビスカップ
・フェドカップ
・サッカー スペインリーグ
・ボクシング パッキャオ戦
・バスケ NBA
 
【演芸】
・リリー・フランキーのザンジバルナイト
 
どれも豪華で録画マストのものだらけですね笑
もちろん録画できますからね!
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/