すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

街コンのおもしろタイトルまとめてみた

※このサイトには広告が含まれます。

ここ数年ブームになっている街コンですが、そのジャンルは多様化しており、ビックリするようなネーミングのものがありました。
結構面白いので紹介しますね。
(ちょっと、書籍のVOWっぽさを目指しました笑)

この記事を書くためにいろんな街コンを調べて驚いたのですが、街コンって数が非常に多いんです。
11月23日(祝日)は東京だけで100近くの街コンが開催されています!!
それだけ街コンがあるのに、結婚しない人が増えてるというのはどういうことなんでしょうね。。笑
参考記事


スキニーパンツがしっくりキマる男子が好みな20代女子必見★細身男子コン~男性体重【身長-110未満】限定~

彼氏に細さを求める人のための街コンですかね。スキニーパンツを例に出してくるとは。。。
【身長-110未満】という細さを線引きするための定量化がすごいですね。
でもよく考えられてますね。


安定男子(大手企業または上場企業、公務員)と20代女子限定

女子はやっぱりお金には弱いんですね。。。
大企業、公務員はやはり人気ですね。


広島【20代男女限定】公務員男性&恋したい女子が参加中

公務員人気ですね。。特に地方だったらお金もらう職業は公務員、地方銀行くらいなので、公務員の人気は特にすごいでしょうね。


スポーツの秋★恋の秋を楽しもう★オトナの運動会@横浜

大人たちが運動会をするそうです。。
初対面の人たちで、玉入れ、借り物競争、ムカデ競争、リレーをするそうです。
すごいですよね。。。
楽しめるのかが疑問ですね。


愛ちゃんに続け!!趣味コンthe卓球♪♪20人限定で恋もピンポン弾けちゃう♪♪in青山

シンプルに卓球の街コンなのですが、タイトルが面白いですね。「愛ちゃんに続け」って。。。
最近卓球選手と結婚した福原愛さんに続けということなんでしょうね。愛ちゃんも卓球つながりで結婚したから。


絆深まるお好み焼きコン!お酒も一緒に楽しめる!オトナの料理コン

ぱっと見、すごいマニアックな街コンだなと思いましたが、一緒にお好み焼きを作るという、料理コンなんですね。
共同作業は恋が生まれやすいんですかね。


【172cm以上の男性限定】理想の高身長男性×甘え上手女子♪恋活party

高身長の男子と付き合いたい女子向けの街コンですね。
172cmが高身長なのかは微妙なラインですね。価値観の問題でしょうか。
果たして、甘え上手な女子は集まるんでしょうか。。


いかがでしたでしょうか。
お客さんを集めるためにネーミングにかなり工夫していることがわかりましたね。いろいろ勉強になりました。
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/