すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【爆笑必須】M-1 2016の準決勝進出のオススメの芸人さんを紹介!ダークホース枠からの優勝も。。 #M1

※このサイトには広告が含まれます。

M-1 2016の準決勝に進出する中でおすすめの芸人さんを紹介します。
ネタ番組でも有名な芸人さんから、あまりテレビに出ない芸人さんも紹介しますよ!
決勝で有名になる前に知っておきましょう!
 
2016年のM-1準々決勝観てきたのですが、東京組で準決勝に進出するコンビはみんなウケてましたね。
個人的には「カミナリ」には決勝に進出してほしいです。
2回戦、準々決勝でも相当ウケてました。
ダークホースとしていい線いくのではないかと。。。
 

相席スタート

若手実力派の男女コンビです。
ボケの山崎ケイ(女性の方)さんは早稲田出身です。ネタもちょっと知的です笑
これまでとは違う、新しい要素を織り込んで来て、それによりさらに面白くなってました。
もっと爆発力あれば決勝でもいい線行くのでは?
 準々決勝では、思わずバットを振ってしまう級の女とは?のネタ。
 

インディアンス

2016年の優勝候補だと思います。
一般にはまだ知られていませんが、各賞レースでは決勝にも進出するほどの実力です。
決勝でたら爆発するタイプの受け方でした。2004年のアンタッチャブル的な。
ボケの田淵さんのテキトー感がザキヤマさんとかぶります。決勝にでたら田淵さんのキャラでブレイクしそう。
2016年から拠点を大阪から東京に移しています。

www.youtube.com

準々決勝では学校の怪談のネタを披露。

 

ハライチ

やっぱり面白いです。
前半は普通の漫才、後半から従来の澤部いじり漫才というハイブリッド型でした。
 

東京ダイナマイト

いつものユルい感じだけど、やっぱり爆笑取ってました!
「風邪ひけ。」のツッコミワード好きです。
 

Aマッソ

独自の世界観がすごいです。Aマッソが憧れている笑い飯には「単独LIVEに行きたい」と言わせるほどの実力。(2015年笑けずりにて)
 サンドウィッチマンさんには「男を笑わせにきている」と言わせるほど。
 

アルコ&ピース

これまでキャラに癖がありすぎて好きではなかったのですが、準々決勝のネタでハマりました!
準々決勝では貞子を女の子扱いするネタを披露。
 

大自然

一般には知られていませんが、千原ジュニアさんも面白いと認めるほどの実力です。
2016年のABCグランプリでは準優勝でした。
個人的にM-1では決勝いくのではと思っております。
 
ツッコミの「いい声のお兄さん」里さんが話すこと全部が面白く聞こえてしまいます。キャラクターを振りにしているからなんですかね、
1987年生まれとまだ30歳になっていないんですね。

 

学天即

2015年も優勝候補といわれながらも準優勝で敗退となりました。
2015年は華丸大吉さんも優勝候補にあげていました。
ツッコミの奥田さんのワードセンスが秀悦すぎて、オール巨人さんも絶賛されていました。
 

カミナリ

初見の人は絶対笑います!
思わず衝撃的な笑いが出てしまいます。
準々決勝でベスト5に入る受け方でした。
決勝行くのではないかと思ってます。
サンドウィッチマンの事務所なので、2007年のように劇的な優勝もあるかも?
 

和牛

2015年のファイナリスト。安定して面白いですね
水田さんのひねくれたボケにいつも笑ってしまいます。
賞レースの決勝進出常連ですが、今年こそは優勝か?
 

マヂカルラブリー

準々決勝では、いわゆる「天丼」でここまで笑えるのかと思えるほどのしつこさでした。
野田くんすごいわ笑
 

ニューヨーク

よしもとの若手No1と言われ、南海キャンディーズの山里さんも賞賛するほどの実力です。
単独LIVEもソールドアウトするほどの人気です。
ツッコミ屋敷さんの性格の悪いツッコミが癖になります。
ディスり方がすごいです。人間の核心をついています。
 

【決勝進出予想9組】

個人的に、決勝に進出すると思う9組をあげてみます。

カミナリにはぜひいってほしい!

 

カミナリ

インディアンス

大自然

和牛

相席スタート

銀シャリ

学天即

メイプル超合金

東京ダイナマイト

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/