すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【テレビで放送】WOWOWでロッキン2019が放送!加入方法を解説!

※このサイトには広告が含まれます。

f:id:live_fes:20190926003127p:plain

(更新日:2019年9月27日)
ロッキンのライブを見たい人へ!
  • ロッキン2019は9/28からWOWOWで放送!
  • ほとんどのアーティストのライブが放送!
  • 家でBSが映るなら視聴可能!
  • WOWOWは初月無料!

この記事ではこれらを解説していきます。

 
 
こんにちは!今年もロッキンに参戦したロッキン大好きブロガーです!
 
昨年に引き続き今年もロックインジャパン2019のライブの模様がWOWOWで放送されます!
 
初回放送日は9月28日です!
 
 
毎年ロッキンに参戦しているフェス野郎の僕としては、楽しみすぎて待ちきれません!

※僕が観覧車から撮影したグラスステージの様子。こんなにも人が・・・ 

  

この記事では、WOWOWに5年加入中の僕が、ロッキン放送内容と、WOWOWへの加入
方法を紹介します。 
 
 
25時間にも及ぶ大ボリュームでロッキンをテレビで放送してくれるのはWOWOWのみです!  
 

ロッキン2019の放送日!

f:id:live_fes:20190921132049p:plain

ROCK IN JAPANの放送日が決定しました!
 
放送日は以下となります。

DAY-1前編/後編 9月28日(土) 正午~

DAY-2前編/後編 9月29日(日) 正午~

DAY-3前編/後編 10月12日(土) 正午~

DAY-4前編/後編 10月13日(日) 正午~

DAY-5前編/後編 10月14日(月) 正午~

 
 
5日間にわたり約25時間の大ボリュームとなっています!!
 
録画する方は容量の確保をしておきましょう!
 
録画の画質はちょっと良いやつをおすすめします。
夜のライブ映像は画質がちょっと荒れやすいです。
 
 
やはりみんなロッキンの放送を楽しみにしていますね。

 

 

 

各アーティストの放送は1,2曲 

各アーティストのライブの模様は1,2曲フルで放送されます!
 
グラスステージ出演アーティストは2曲、それ以外のステージ出演アーティストは1曲というパターンです。
 
 

放送されるアーティスト

今回放送されるアーティストはこちら。

ほとんどのアーティストが放送されます!

DAY1放送されるアーティスト(折りたたみ)
DAY1放送アーティスト

ゆず

BiSH

POLYSICS

PENGUIN RESEARCH

ネクライトーキー

EGG BRAIN

Ivy to Fraudulent Game

ゴールデンボンバー

miwa

GOOD4NOTHING

FOMARE

Amelie

KNOCK OUT MONKEY

ASH DA HERO

秋山黄色

ENTH

OKAMOTO'S

フレデリック

佐藤千亜妃

DEZERT

バンドハラスメント

175R

LiSA

sumika

ヤバイTシャツ屋さん

coldrain

SPECIAL OTHERS

SOIL&”PIMP”SESSIONS

ユアネス

The Floor

PEDRO

THE ORAL CIGARETTES

Official髭男dism

KICK THE CAN CREW

ゴスペラーズ

THE BACK HORN

Plastic Tree

中村一義

MINAMI NiNE

KOTORI

nano.RIPE

ズーカラデル

オメでたい頭でなにより

Reol

the HIATUS

CAPSULE/中田ヤスタカ

HYDE

SEKAI NO OWARI

 

 

DAY2放送されるアーティスト(折りたたみ)
DAY2放送アーティスト

欅坂46

打首獄門同好会

アルカラ

マカロニえんぴつ

Juice=Juice

リーガルリリー

井上苑子

NICO Touches the Walls

HY

パスピエ

SAKANAMON

Half time Old

BURNOUT SYNDROMES

ReVision of Sence

バックドロップシンデレラ

SKY-HI

木村カエラ

04 Limited Sazabys

宇宙まお

コレサワ

mol-74

私立恵比寿中学

サンボマスター

Perfume

9mm Parabellum Bullet

the band apart

SIX LOUNGE

reGretGirl

Lucky Kilimanjaro

kobore

クジラ夜の街

東京少年倶楽部

WANIMA

King Gnu

SUPER BEAVER

竹原ピストル

アンジュルム

THE PINBALLS

milet

日食なつこ

THEラブ人間

WOMCADOLE

Survive Said The Prophet

Aimer

忘れらんねえよ

KREVA

10-FEET

 

DAY3以降はまだ発表されていないですが、28日くらいには発表されるかと。

 

 

 

WOWOWは録画可能

WOWOWは録画可能なので、ぜひ録画しておきましょう! 
 
このライブを見ながら飲む酒がウマすぎるんですよ!
放送日当日はビールの準備を忘れずに笑
  
  

今回の放送はBSアンテナがないと見られない

WOWOWはWOWOWオンデマンドというサービスのおかげで、BSアンテナがなくとも、テレビと同時配信でスマホでも番組を見ることができます。
 
しかし、一部サービス対象外の番組があり、今回のロッキンの放送は対象外となってしまうのです・・・
 
アンテナがない人は今回の9,10月の放送は一旦お預けです。

 

 

WOWOWの料金

WOWOWの料金プランは1つのみで、月額2530円です。

このプランでWOWOWの全ての番組が視聴できるようになります!

 

しかもWOWOWは加入月は視聴料金が無料です!

  

WOWOWの加入方法を詳しく解説! 

今すぐWOWOWに加入したい人、最短で解約したい人は以下記事を読んでください!
加入方法、最短で解約する方法、料金などを詳しく解説しています!
 
これさえ読めばOKという記事です!
  

WOWOWの再加入の方法を解説!

以前WOWOWに加入していて、今回再加入したい人は以下記事をどうぞ。

WOWOWの再加入の方法を解説しています。

www.live-fes.net

 

 

 

ライブとは関係ないですが、過去の僕のロッキンツイートをどうぞ。

 

ロッキンで僕が撮った写真です。ロッキンの余韻にどうぞ笑

  

 
個人的には、2015年までWOWOWが放送していた現地から生放送を復活させてほしいのですが・・・

ホラン千秋さんや大東俊介がMCで現地から生放送してました・・・
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/