すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

酒呑みの僕がオススメする、オススメしないおつまみ紹介します。 #おつまみマニア #本日のおつまみ

※このサイトには広告が含まれます。

美しき酒呑みたち、新井浩文さんファンの私がオススメする、オススメしないおつまみを紹介します。いい評価ばかりではありません。


美しき酒呑みたちで一番好きな回は、綾野剛さん出演の鹿児島の回です。
味噌おでんの店に行ってみたい。
 
これまで、おつまみをTwitterで紹介してきたので、それを掲載しながら紹介していきます。
 
写真は最近のヒット作。
f:id:live_fes:20160815090445j:image
 
 
おつまみ界では有名なヤガイ。定番商品は「カルパス」ですね。
スパイシーチキンジャーキーを食べたのですが、まあまあでした笑
次回の購入にはつながらないかな。。。

 

 

マルハの赤貝味付はめっちゃ美味しいです!これはつまみに最適!!

缶から取り出して、温めるとさらに美味しい!

 

 

 

 

セブンイレブンのPBのおつまみ、明大さきいかですが、ありきたりな味でした。次回は買わないと思います。

 

アマゾンで買った、大人の贅沢シリーズ良かったです。

 

 

おつまみではないですが、このレモンサワー苦みがなくてかなり美味しいです!飲みやすいですよ!

 

これもアマゾンで買った焼きチーズです。これはヒット作ですね。ぜひもう一度買いたい!

 

 

UHA味覚糖の茸のまんまも美味しいです!!3種類くらいの味付けがあります。ポン酢がおいしかったー

 
これからもドンドン紹介していきますね!
いつか、美しき酒呑みたち出たいなー笑
 
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/