すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【あの観覧車】indigo la End「夏夜のマジック」のロケ地に行ってきた!

※このサイトには広告が含まれます。

ついにindigo la End夏夜のマジックのロケ地「みなとみらい コスモワールドの観覧車」に行ってきました!
この観覧車です。
f:id:live_fes:20160814203831j:image

ずっと行きたいとは思っていたのですが、なかなかきっかけがなく。。。
夏の間に行きたいと思ったので、ロッキンの余韻ついでに行きました。

やっぱりよかったです。
みなとみらい着いたら、とりあえず夏夜のマジックをループして聴いてました。
桜井ユキさんが観覧車の前で立ってた場所がわかって、嬉しかったです!

PVに出てくる観覧車はコスモワールドのものなのですが、桜井ユキさんが立っている場所は、カップヌードルミュージアムの方です。

駅に着いたら、出口はクイーンズスクエアの前に通じる、5番出口が一番近いです。
出口に着いたら、地図を頼りにカップヌードルミュージアムの方に向かってください。
カップヌードルミュージアム前がロケ地です。
これが目印
f:id:live_fes:20160814202714j:image
ここから観覧車を見ると、PVでの風景が再現されます。


そして、PVの写真がこれ!
f:id:live_fes:20160814202810p:image
f:id:live_fes:20160814202818p:image

そして、僕が撮った写真がこれ!
f:id:live_fes:20160814202852j:image
f:id:live_fes:20160814202947j:image

一緒ですよね!
ここを見つけるまでちょっと歩いたのですが、見つけた瞬間は、かなりテンションが上がりました!!ここでも夏夜のマジックを聴きましたよ笑

これ以降も、インディゴのロケ地に行ってみたいなー
夏夜のマジックで桜井さんが花火している屋上とか、瞳に映らないのカフェ、踏切とか。

それでは、改めて夏夜のマジックを聴きましょう。

夏夜のマジック

夏夜のマジック

  • indigo la End
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/