すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

adsenseでpinコードが届かないとブログにadsenseが貼れなくなっちゃうので注意!

※このサイトには広告が含まれます。

タイトルの通りです!

adsenseでpinコードが届かないとブログにadsenseが貼れなくなっちゃうので注意です!

 
 

実体験・・・・

二回目のpin申請から何の音沙汰もなく、放っておいたら、pin認証をしていないとみなされ、adsenseをブログに貼っても、広告が表示されなくなってしまいました。もちろん、その期間はお金は発生しません。
グーグルくそだなと思いましたね。正しい住所、正しい申請方法で対応したのに。。。
 
みなさん、ご注意を!
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/