すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

芸能人もオススメするカレー屋「ボンディ」に行ってきた!矢作さんがラジオでオススメしてたやつ。

※このサイトには広告が含まれます。

芸能人も好きな人が多いという神保町のカレー屋「ボンディ」に行ってきました。
ラジオで、おぎやはぎの矢作さんも絶賛されていて食べたくなったので、行ってきました。
 

場所は?

店は東京メトロの神保町駅のA6出口から出て、徒歩2,3分です。
入り口がわかりにくいです。大通りから入るのではなく、裏口から入るので注意してください。
ビルの2階です。隣のビルにらくごカフェがあります。
階段で2階までいけます。
 
 

メニューは?

ビーフカレー1400円です。

辛さは、甘口、中辛、辛口から選べます。
 
ビールも飲めます。エビス小、中ジョッキがあります。
海外ビールの種類も多く、コロナ、ハイネケン、シンハービールとかも飲めます。
 
これがボンティのカレーです。
f:id:live_fes:20160624183027j:image
 
ご飯には初めからチーズがかかっています。
カレーとご飯は別に運ばれてきます。カレーは、カレー専用の容器に入ってみます。この容器憧れますよね。
 
前菜として、ジャガイモ2つが運ばれてきますが、バターと食べてもいいし、カレーに入れてもOKです。
 
気になる味は、確かにうまいです。
肉がめちゃめちゃ柔らかいです。歯がいらないですね。
しかし、感動するほどうまいとは感じませんでした。
逆に、ボンティのカレーを食べて、レトルトカレーの旨さを感じました。500円くらいのレトルトなら、このくらいの味出せてるのでは?と思いました。
下の肥えた人が食べてうまいと感じる味なんですかね?
 
前の記事で紹介した、神田のアロマズ・オブ・インディアのカレーの旨さがダントツ過ぎて、うまいの最高峰の基準を知ってしまったので、なかなか超えるものはないのかも。。。
 
 
しかし、好みは人それぞれなので、気になってた人は、ぜひ食べに行ってみてください!
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/