すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

Amazonプライムビデオのオススメ映画、ドラマを紹介!映画、ドラマ、 #ドキュメンタル が見放題!

※このサイトには広告が含まれます。

映画、ドラマをTSUTAYAでレンタルしている方々にオススメなのが、Amazonプライムビデオです。

 
僕も利用中ですが、これは本当にオススメです!
年間費3900円(月額にすると約330円!)を払えば、映画、ドラマ、バラエティーがレンタルせずに、見放題です!
人気映画配信サービスのdTVで月額500円なので相当安いです!
 
だって、面白い邦画見放題で、バラエティーでは、松本人志さんが参加しているオリジナルコンテンツ「ドキュメンタル」、漫才の頂上決戦M-1グランプリが見放題なんですよ!!
 
しかも、現在1ヶ月の無料体験を実施しているので、ぜひ無料登録してみましょう!!
簡単な登録で1ヶ月映画、ドラマが見放題になるので、かなりおすすめです!
 
しかも、登録すれば、Amazonの買い物で送料が無料になるAmazonプライム会員の特典も受けられるという一石二鳥のお得感です!
これは登録するしかないですよ!
 
登録は以下リンクから!

プライム会員に登録

 
 

【特に忙しい方、お家大好きな方にオススメ!】

レンタルは返却期限があり、忙しい方はついつい返却期限が過ぎてしまうことがあるかと思います。僕も仕事で忙しい時期は返却期限が過ぎて、追加料金。。。。。ということがありました。
しかし、Amazonプライムビデオなら返却期限を気にする必要がありません!
 
お家大好きな方、出不精な方は、いちいち外出しなくても家で映画、ドラマを選ぶことができます。これはかなり魅力です。
正直、休日に家から出たくない、出る気が起きないという時僕もあるので、家だけで映画、ドラマを選ぶ~鑑賞まで完結できれば相当うれしいですね!
 
コンテンツもかなり充実してるので、TSUTAYA並に満足できるはず!
 
 

【オススメのコンテンツ】

Amazonプライムビデオで利用できるオススメのコンテンツを紹介します。
 

【バラエティー】

松本人志のオリジナルコンテンツ「ドキュメンタル」、過去のM-1グランプリを観れちゃう!
M-1は2010年までが決勝を、2015〜2016年が準決勝を観れちゃいます!
準決勝ってことは、決勝に進んで人達と惜しくも決勝に進めなかった爆裂面白い人達のネタが観られるということです!
 
 

【映画】

1.間宮兄弟
佐々木蔵之介、塚地武雅主演の映画。ゆるーい感じで気楽に観れて、面白い映画です。
 
2.オレンジデイズ
青春ドラマの金字塔ですね。
2004年に高校生、大学生だった人達は、このキラキラ感に憧れたのでは?
 
3.モテキ(ドラマ)
映画化もされた人気ドラマです。
映画も面白いですが、ドラマも最高です!
ブレイク前の満島ひかりも出ていて、めっちゃハマり役を演じています。
 
4.白雪姫殺人事件
湊かなえ原作の映画です。
ネットリテラシー、情報リテラシーに関して警報を鳴らす作品かと思います。
これは相当面白いです!僕は映画館で2回観ました!
 
 
5.東京センチメンタル
半沢直樹でブレイクした吉田鋼太郎さん主演のドラマです。
東京の下町で和菓子屋営む女好きな主人役を演じてます。毎回マドンナ的な女優と大人の恋的な展開になるのですが。。。
寅さんみたいな人間的なキャラクターが魅力的です。
出演者も豪華で、ウロボロスで共演した小栗旬さん、高畑充希さんなどが出演しています。
 
 
6.よしもと芸人のLIVE映像
よしもとの芸人さんのLIVE映像もフルで観れます。これはかなりお得!DVD何十枚分もありますよ!
チュートリアルのチュートリアリズム4がオススメです!
山水館、コリトールは相当面白いです!
 
 
7.チハラトーク
お笑いコンビ千原兄弟が毎月行っているトークライブ「チハラトーク」を観ることができます。観れる回も多いので、相当お得ですよ!
 
 
8.女くどき飯
ライターの峰なゆかさん原作のドラマ。
主演は貫地谷しほりさんです。
貫地谷さん演じるライターが、毎回、イケメンとオシャレ、飯ウマな店に行って、そのイケメンについて探るというドラマです。
グルメと恋愛観を楽しめます。
 
 
9.プラチナタウン
大泉洋さん主演の地方再生ドラマです。
地方の実態、再生への一つの手段をうまく描いています。
僕は田舎出身なので、地方あるあるや、地方が再生に向けて進んでいく姿に勇気をもらいました。
 
 
10.鈴木先生(ドラマ)
長谷川博己主演の、教育をテーマにしたドラマです。
鈴木先生の独自の教育メソッドに目からウロコです。
先生として働く人、先生を目指す人、それ以外の人も楽しめます。
 
 
11.終電ごはん
これはめちゃめちゃオススメです!
オードリー若林さんと酒井若菜さんが夫婦役で、終電で帰る若林さんに酒井さんが料理でもてなすというものです。
若林さんと酒井さんの両方のファンなので、相当はまりました。
酒井さんの作る料理が全部うまそうで、早く結婚したいなーと思っちゃいます。。。
また、2人が本当の夫婦のようで、その会話も見所の一つです。
こんな夫婦になりたいです。。。
 
 
12.ルーキーズ(ドラマ)
2008年にブームとなった、高校野球ドラマ。
漫画ファンはもちろん、漫画ファンでなくとも楽しめます。
川藤の真っ直ぐさに、自分を改めさせられます。熱く生きたくなるはず!
(メンバーの野球の下手さはちょっと気になりますが笑)
 
 
13.まほろ駅前番外地
瑛太、松田龍平主演、演出が大根仁さんという間違いないドラマです。
期待を裏切らず面白いです。
ゆるーいながらも、人情味があって笑って泣けるドラマです。
ぜひ観てください!
大根さんを巨匠と慕う新井浩文さんも、もちろん出てます。
 
 
14.SPEC
超能力者の戦いを描いたドラマですが、相当の数のギャグが散りばめられており、相当笑えます。
監督はトリックの堤さんです。、この人のコメディセンスすごいですね。
 
 
15.ソラニン
これ観ちゃうと東京に憧れちゃうので、地方で暮らす人は観ない方がいいです笑
このモラトリアム感、センチメンタル感がたまらないです。青春時代を思い出します。
夜に酒飲みながら観たい映画です。
 
 
ここまで記事を見ていただいてありがとうございました!
Amazonプライムビデオに少しでも興味を持ったら無料体験をしてみましょう!
つまんないなーと思ったら、すぐ解約しちゃえばいいだけです!
 
登録は以下リンクからどうぞ!
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/