すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

予想セトリ!【SHISHAMO、10-FEET、ナッシング】アラバキで各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ!

※このサイトには広告が含まれます。

今年の4月29~30日に宮城県川崎町で開催されるARABAKI(アラバキ) ROCK FESTに出演するアーティストが歌いそうな曲・著者のおすすめ曲をまとめてみます。

 

正直、初めて見るアーティストの場合、3曲くらい踊れる曲を予習していけば

楽しめます。

ゆったりの曲は、しっとり聴いてればいいんですから。


arabaki.com



持ち物、準備編は以下記事から。

www.live-fes.net


www.live-fes.net

 

 

☑SHISHAMO

10代に絶大な支持を受けるバンドです。

今年の1月に武道館ライブを行い、チケットはソールドアウトでした。

チャットモンチー好きな人は惹かれる部分あると思います。

 

君と夏フェス


SHISHAMO「君と夏フェス」

フェスではぜひ聴きたい曲ですね。「君と夏フェス」ですからね。

フェスで間違いなく盛り上がりますね。

このPVの会場は、おそらくビバラでしょう。 

 

君と夏フェス

君と夏フェス

 

 

 

僕、実は


SHISHAMO「僕、実は」

イントロのギターがかっこいい!

君と夏フェス聴いてからのギャップがすごいですよ。この音楽を、20歳位の女子が奏でてることもギャップですね。

 

 

僕に彼女ができたんだ


SHISHAMO「僕に彼女ができたんだ」

SHISHAMOを有名にした曲ですね。

まちがいなく歌いでしょう。

 

 

 

☑10-FEET

river


10-FEET「RIVER」

めっちゃ盛り上がります!

これ知らないでフェス行くと絶対後悔するよ。

サビ前の「枯れるまで流れゆく河」のところを「広瀬川」に変えて歌ってくれるはず!

 

 


10-FEET - その向こうへ

これもかっこいい!

サビの「その向こうへー」はシンガロングが起きるので、叫びましょう!

 

 

VIBES BY VIBES


10-FEET - VIBES BY VIBES

これも絶対予習していってください!

盛り上がり方が半端なく、楽しいです。

ずっと飛び跳ねてます!

 

 

10-BEST 2001-2009

10-BEST 2001-2009

 

 

 

☑Nothing's Carved In Stone

November 15th


Nothing’s Carved In Stone「November 15th (Live from Monthly Live at QUATTRO Vol.1 "衝動" 2015.03.10)」

フェスの定番曲で、サビでかなり盛り上がります!

絶対予習しましょう!ほぼ間違いなく歌うので。

 

 

きらめきの花


Nothing's Carved In Stone 『きらめきの花 (Live at STUDIO COAST 2014.01.30)』

これも間違いなく歌います。

サビでジャンプして、一斉に手を横に振るやつやりたい!

その時の、ベースのひなっちがすごく楽しそうなんですよね。

 

 

Out of Control


Nothing's Carved In Stone「Out of Control (Live from Monthly Live at QUATTRO Vol.2 "感触" 2015.04.08)」

めっちゃ踊れる曲。

ゴリゴリのロックですね。

 

 

 

アラバキでの宮城県のホテルの予約は以下からどうぞ。
同じホテルでも最低価格で予約できますよ。
検索もしやすいです。

 

 

フェスまで待てない人は以下記事を見とくべき!

iPhone内の曲をライブ音源で 楽しめるアプリを比較しています!

www.live-fes.net

 

 

 

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/