すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

笑けずり芸人のネタ動画まとめました。ザ・パーフェクト、Aマッソ、ぺこぱ、こころ、オレンジサンセット

※このサイトには広告が含まれます。

2015年のNHKで放送された若手芸人のネタバトル番組「笑けずり」に

出演していたお笑い芸人のネタを集めました。

www.nhk.or.jp

 

 

ザ・パーフェクトが大好きなので、もっとネットで見れるようにしてほしい。

 

記事の最後には笑けずり芸人の悲しいお知らせが。。。

 

 

 

ザ・パーフェクト

笑けずり優勝コンビ。

ピンボケさんのツッコミはあいかわらず優しいですね。


芸人ラボ8月のお題「コンビニ」ザ・パーフェクト(サンミュージックプロダクション)

 

ツッコミのピンボケさんはサンドウィッチマンの伊達さんにハマって、

「早く世に出したい」と言われるほどでした。

 

サンドウィッチマンライブツアー2015 [DVD]

サンドウィッチマンライブツアー2015 [DVD]

 

 

 

 

 

Aマッソ


Aマッソ「スタンプラリー」


Aマッソ「海」

 

 

 

ぺこぱ


芸人ラボ8月のお題「コンビニ」ぺこぱ(オスカープロモーション)


芸人ラボ6月のお題「ラジオ」ぺこぱ(オスカープロモーション)

 


松陰寺太勇Ⅱ

 

 

 

オレンジサンセット


[お笑い] オレンジサンセット「トゥトン♪トゥルルル~♫」

 

 

 

こゝろ

つかみの「俺チェホンマンちゃうぞ」が好きです。


【NEWCOMERS】こゝろ「接客」


こゝろ「ミナミの帝王」


こゝろ

 

 

 

【悲しいお知らせ】

笑けずり芸人はほかにはいたはずですが、紹介できない理由があります。

アルドルフ、ダイキリ、天然ピエロが解散しました。

 

ぺこぱの松陰寺がアルドルフ、ダイキリの解散をブログにつづっています。

優しいですね。

lineblog.me

 

natalie.mu

 

 

若者のすべて

若者のすべて

  • フジファブリック
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

TEENAGER

TEENAGER

 

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/