すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

予想セトリ!【キュウソ、9㎜、KEMURI】アラバキで各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ!

※このサイトには広告が含まれます。

今年の4月29~30日に宮城県川崎町で開催されるARABAKI(アラバキ) ROCK FESTに出演するアーティストが歌いそうな曲・著者のおすすめ曲をまとめてみます。

 

正直、初めて見るアーティストの場合、3曲くらい踊れる曲を予習していけば

楽しめます。

ゆったりの曲は、しっとり聴いてればいいんですから。


arabaki.com



持ち物、準備編は以下記事から。

www.live-fes.net


www.live-fes.net

 

 

☑キュウソネコカミ

ビビった


キュウソネコカミ - ビビった MUSIC VIDEO

激しめな曲なので、フェスでも盛り上がる!

「さー、みんなでを降って、さーみんなで踊ろうよー」のところでボーカルのヤマザキさんが変なダンスをするので、そこで一緒にダンスしましょう。 

 

 

ファントムヴァイブレーション


キュウソネコカミー「ファントムヴァイブレーション」PV

曲の途中で、「スマホはもはや俺の臓器」のシンガロングがあるので、そこで叫びましょう!

 

MEGA SHAKE IT !


キュウソネコカミ -「MEGA SHAKE IT !」MUSIC VIDEO

上の動画のサビ前にコーラスで入ってる「フー、フー」とかシンガロングしたい。

ガンガンな曲なので、フェスでは絶対盛り上がるでしょう!

 

 

☑9mm Parabellum Bullet

ハートに火をつけて


9mm Parabellum Bullet - ハートに火をつけて

 イントロからガンガン踊ってください!

イントラが9mmらしい変態的なギターサウンドになってるので、自然に踊っちゃうはず。

 

 

The Revolutionary


9mm Parabellum Bullet - The Revolutionary

これはフェスで絶対聞きたい曲!

一発目のギターがかっこ良すぎるでしょ!

ジャンプして楽しむとかではないですが、マジで踊りまくるやつです。

個人的にモッシュは嫌いなので、モッシュはやめようねー

 

 

Discommunication


9mm Parabellum Bullet - Discommunication

イントロ前の「ディスコミュニケーショーン」をボーカルの菅原さんと叫びましょう!

これは、イントロから飛び跳ねて踊っちゃう曲です。

かなり楽しいやつ!

 

Greatest Hits ~Special Edition~ (期間限定スペシャルプライス盤)

Greatest Hits ~Special Edition~ (期間限定スペシャルプライス盤)

 

 

 

☑KEMURI

PMA (Positive Mental Attitude)


KEMURI / PMA (Positive Mental Attitude) (Live Clip from TOUR 2012 ~REUNION~)

シンプルに踊っちゃいましょう!

動画で、ボーカルの伊藤さんめっちゃ楽しそう!

 

白いばら


白いばら [Shiroi Bara] (Live Clip from TOUR 2012 ~REUNION~)

最初っから踊りっぱなしの曲ですね。

ライブ楽しそうだなー

 

New Generation


KEMURI / New Generation (Live Clip from TOUR 2012 ~REUNION~)

最初っからダイブしてる。。。

フェスでは、盛り上がるのはいいけど、怪我には気をつけてね!

 

 

フェスまで待てない人は以下記事を見とくべき!

iPhone内の曲をライブ音源で 楽しめるアプリを比較しています!

www.live-fes.net

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/